リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILEサプライズ企画無事終了!

このドームツアーに向けて企画されていた!!EXILEありがと!応援サプライズが無事に終了しましたぁ~~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


今回はなんとぉ~!!エグメン達にこの2011年ありがとう!の気持ちを伝えるサプライズは目上がるバルーンサプライズの企画を進めてましたぁ喜上がる


バルーンに書き込まれたメッセージは賛同者からのいただいたメッセージを投票式を取って選ばれたみんなへのメッセージです喜ハート


その他のキャラバルーンもみんなで選んだ物で、「太陽」「雪の結晶」「スマイル」「ホイワトシャパーン」
これも今回のドームツアーのキーポイントとなるアイテムキャラばかりですWハート


ほんとに!めちゃめちゃ可愛いバルーンが完成されてしまいましたぁ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーピカピカ


ファイル 1229-1.jpgファイル 1229-2.jpg


メンバーメッセージにはこんなメッセージが書き込まれています。


①HIROさん♪いつもファンに幸せをありがとう(^人^)
②まっちゃんの笑いは日本の笑顔!
③ダンスでつなげる世界!うっさん♪がんばって!
④マキ兄の優しい笑顔が大好き!
⑤ATSUSHIの歌から伝わる愛情をありがとう
⑥AKIRAのみんなに笑いを!元気を!ありがとう
⑦タカヒロ♪お誕生日おめでとう!ドームで最高に素敵な誕生日
⑧ケンチマン復活!で日本の未来が復活!
⑨KEIJIのおっちょこちゃいでいやされる☆彡
⑩いつまでも、ロマンチストなTETSUYA君でいてね
⑪ネッさん優しくて深い声大好きです♪
⑫大好きな将吉へセクシィな歌声キュン♪
⑬ナオトさ~ん ドヤ顔大賞あーげるっ!
⑭ムキマッチョNAOKI~つぶらな瞳の奥からキラリ!


そして、このバルーンにはメッセージカードを付けているのですが。。。
●●一同みたいな感じにはしたくなかったので賛同者の名前全員入れてもらいましたぁピース


ファイル 1229-3.jpg


この2011年は東日本大震災があり、本当に胸が痛む思いがいっぱいあった中EXILE達が出来ることからという言葉通り本当に時間を割いて一生懸命頑張っていた姿に何度も心打たれてしまいました。。。目ピカピカ
そんなEXILE達に逆に私達からEXILEに向けてありがとう!の気持ちをこのバルーンに乗せて空高くまで這い上がって明るい日本に広がっていけますようにぃ~も込めて考えた企画でしたぁ熊上がる


今回賛同してくれた皆様本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
この企画を一緒になって協力してくれた事が本当に嬉しく思います(。>0<。)ビェェン 涙
又事情で賛同できなかった方もいますが、次回又サプライズ企画があった時には是非!一緒にやりましょうねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪Wハート


このバルーン達はすでに東京ドームに向かってる最中でございます・・・にやけハート


このみんなの願いがエグメン達のところまで飛んでいけぇ~~~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

コメント一覧

【ゆう】 2011年12月07日(水)00時24分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん


バルーン企画お疲れさまでした&ありがとう(*^_^*)


こんなすばらしいバルーンが出来上がるとは[るん][るん][るん]

8日の日に14人が見てくれるんだぁ~って思うとうれしいね[Wハート][Wハート][Wハート]

【まゆきちぃ~】 2011年12月07日(水)00時30分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~[マイメロ]お疲れさまでした☆ペコリ
すごく可愛い~
バルーン1個1個にメッセ-ジが入ってて、素敵[飛ぶハート]
東京ドームは4日間だったよね?
メンバーには、過酷なステージになるだろうから、リハや着替えなどの合間に和んでもらえたら嬉しいよね[幸]
ぴんきちぃ~の素敵なサプライズに参加させてもらえて、有難うです[上がる]
ナイスアイデアが実現出来て[Wハート][Wハート][Wハート]
メッセージカードも、☆がいっぱいで色もセンスよく仕上ってて可愛い~~~[ハート]

久しぶりに・・・「絶賛感激中」

【☆NANA☆】 2011年12月07日(水)00時37分 編集・削除

アイコン

うわぁ!素敵[Wハート][Wハート][Wハート][Wハート]
サプライズ企画気になっていたんです!私がここのブログを知ったのは、このサプライズ企画が締め切られた2日後だったので、次はぜひ参加させてもらいたいです[ピカピカ]

こんな素敵な企画を実行できるPinkyさんを初めみなさんに感動しちゃいました(ToT)
無事ドームに着いて、早くメンバーに見てもらいたいですね[ハート]

【KANA】 2011年12月07日(水)00時39分 編集・削除

アイコン

pinkyさんお疲れ様でした(^-^*)/
めっちゃ可愛い(≧∇≦)
凄く素敵なサプライズプレゼントですね!!
参加できなくて残念です(>_<)
メッセージもなんかメンバー一人一人考えられてていいですね〜
メンバーの反応が気になりますね(^O^)


次回はぜひ参加させてくださいV(^-^)V

【まきちぃ~】 2011年12月07日(水)00時56分 編集・削除

アイコン

ぴんきちぃ~始め賛同者の皆さんお疲れさまでした[ピカピカ]
まきちぃ~は今回は諸事情により見合わせてしまいました[ポロリ]

でもみんなの力でどんなのが出来上がったのかすごく気になってて…
メンバーへのメッセージもスゴイ良いわぁ[飛ぶハート]

モバにupされる事を祈ってるね[ピカピカ]
そして次回はもちろん参加で[こぶし][ピカピカ]

【ma-yan】 mail 2011年12月07日(水)01時11分 編集・削除

アイコン

わーーーー[Wハート]可愛い・素敵な企画ですね[ピカピカ]
温かな、メンバーへの感謝の気持ちが伝わります。
感激しました[ポロリ]

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月07日(水)01時53分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~!!! \(^o^)/♪

ぴんきちぃ~♪
そして企画賛同者の皆々さまぁ~♪
お疲れさまでしたぁ~~~~~!!! そして、ありがとうございましたぁ~~~~~!!![こぶし][上がる][こぶし][上がる]

ホントに超可愛くて素敵なバルーン完成にみょん吉もテンションあがってま~す[上がる][上がる][上がる]
こうして全体写真を見てみると改めて感動しちゃうよねぇ~[るん][飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
今回このハッピー企画に参加出来て幸せいっぱい感謝いっぱいで~す v(*^0^*)v

みんなの想い[ピカピカ]と願い[ピカピカ]がメンバーのハート[Wハート]にしっかりと届きますように~~[Wハート][Wハート][Wハート]

【りり】 2011年12月07日(水)09時01分 編集・削除

アイコン

バルーン完成\(^o^)/ pinkyちゃん[Wハート]お疲れさまでした。
ホント可愛いゎ~~[ハート][ハート]
みんなの気持ちがつまったバルーン[飛ぶハート]メンバーもきっと喜んでくれるよね!!

pinkyちゃん こんなステキな企画に参加させてもらえたこと、嬉しくて[上がる][上がる]
本当にありがとうね[ハート][ハート]

pinkyちゃん 賛同者の皆さま 今までお世話になりました。
メッセージを考えてる時も、選んでる時も(どれにするかすごく迷ったけどね)完成を待つ間も本当に楽しい時間でした。
pinkyちゃん 賛同者の皆さんのおかげで、
いつもたくさんの幸せを与えてくれるメンバーにお返しをしたい、感謝の気持ちを伝えたい
という夢を叶えることができました!
ありがとうございました[Wハート][Wハート]

また何かあったら是非参加させてくださいね~~!!


次の夢は メンバーの汗が飛んできちゃいそうな激近席でライブ参戦すること~~[ピカピカ][ピカピカ]

【みぃたろ】 2011年12月07日(水)13時55分 編集・削除

アイコン

pinkyさん、企画賛同者の皆さま
素敵なサプライズ企画[ピカピカ]お疲れさまでした(^o^)

きっとメンバー全員が
皆さんの心のこもったバルーンからpowerを貰って
残り8公演、大成功させてくれると思います!!!!

次回は是非×2、参加させてくださいo( *'o'* )o

【由佳】 2011年12月07日(水)20時56分 編集・削除

アイコン

一緒にサプライズ企画に参加されたみなさん[ピカピカ]
お忙しい中、丁寧な内容で写真の添付や業者の方とやり取りして頂いたpinkyちゃん[ピカピカ]

みなさんとサプライズできる機会があり、とても感謝してます[上がる]
[Wハート]本当に可愛い~仕上がりで感激っ[Wハート]
ビックサプライズになって本当に2011年とってもいい年[Wハート]

メンバー全員にファンのみなさんの気持ちが伝わり感激してくれたらいいなぁ[飛ぶハート]

モバUp[ピカピカ]あること祈ってます[幸]

【SORA】 2011年12月07日(水)21時50分 編集・削除

アイコン

素敵なサプライズ企画お疲れ様でした[ピカピカ]
バルーンめちゃくちゃ可愛いです[幸]

自分もこのような企画があるとは知りませんでした[ポロリ]
また企画があるときは参加させてもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

心のこもったメッセージ、絶対メンバーに伝わります!!!

【pinky】 2011年12月07日(水)22時52分 編集・削除

アイコン

ほんとぉ~~~~~[幸]賛同してくれた皆さんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
賛同してくれた人がいたからこんなステキなバルーンが作れちゃったんだよねぇ~~~[Wハート]
このみんなの願いがエグメンのところまで飛んでいって欲しいねぇ~~~~((o(^∇^)o))[飛ぶハート]
由佳ちゃんの願いはぴんきちぃも一緒(*ё_ё*)きゅん・・モバでバルーンと戯れるエグメン見せてくれたら嬉しいねぇ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そうそう!まゆ吉!東京は4日間だよぉ!!!中休み含めて東京ドーム滞在は5日間なのよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪KEIちゃんZUのNANAちゃんにKANAちゃん!まき吉にma-yanちゃん!
みぃたろちゃんにSORAちゃも!!!次回のサプライズ企画あった時はぜひぜひ一緒に参加していいモノ作っちゃねぇ~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[Wハート]

【えつ造】 2011年12月08日(木)21時45分 編集・削除

アイコン

ぴんきぃ~さん[Wハート]

サプライズ企画お疲れ様でした~[こぶし] 
ほんとに素敵なバルーンに仕上がってEXメンバーに見てもらえたら幸せですね~[ピカピカ]

素敵な企画に参加できたことに感謝しています。
日々の日課になってるくらい、ぴんきぃ~さんのブログを拝見してます[幸]
これからも、お邪魔させていただくと思いますますので、宜しくおねがいします[ハート]

今頃は帰りの電車とかかしら?ライブの感想楽しみにしています[ピカピカ]

【ぴんきちぃ】 2011年12月09日(金)23時11分 編集・削除

大事な報告忘れてましたぁ!なんと!私達バルーン達がちょこっとそれらしき物があったんですヽ(≧▽≦)/めっちゃ、花が飾れてるとこ発見!写真撮ったんだけど、関係者エリアだからまぁ〜見ずらい場所で(^^;)とりあえず又あさって偵察に行ってきます†Myon吉協力よろです!

【みょんきちぃ~♪】 2011年12月10日(土)00時06分 編集・削除

アイコン

おつきちぃ~!!! \(^o^)/♪

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!! まじぃまじぃまじぃ~~~~~ッ??!![上がる][上がる][上がる]
それってムッチャやばぁ~~~~~~い!!! [Wハート][Wハート][Wハート]
飾られてたら超超超嬉しいんですケドぉ~~~~ッ!!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

了解了解!!! ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ! [飛ぶハート][飛ぶハート][飛ぶハート]
えぐさんぽ[ピカピカ]ん時確実にチェックしに行こうねぇ~~~[こぶし][上がる][こぶし][上がる]

サプライズ賛同者の皆々さま[飛ぶハート]
飾られてること祈っててねぇ~~~~~!!! [Wハート][Wハート][Wハート]

【kumi】 2011年12月10日(土)02時57分 編集・削除

アイコン

ステキな企画をしてくれたpinkyちゃん[飛ぶハート]
お疲れ様でした。そして、ありがとう[Wハート]

賛同者の皆々様ぁ。 
一緒に参加させてもらって嬉しかったでぇ~す[上がる][上がる]
またこんな機会があればヨロシク<m(__)m>です。


pinkyちゃん!!! 嬉しいぃぃ[上がる]報告じゃぁぁあ~りませんかぁっ♪♪♪
みょんきちぃさんと偵察隊 よろしく(^^ゞ 

【ぴんきちぃ~】 2011年12月11日(日)00時48分 編集・削除

アイコン

本当?
だったら、嬉しいよね~[上がる]
偵察隊のみなさん、寒いですがよろしくです[こぶし]
吉報を待ってま~す[幸]  ペコリ

【まゆきち~】 2011年12月11日(日)00時52分 編集・削除

アイコン

↑のコメまゆきちぃ~です

ぴんきちぃ~慌てて間違えちゃった ペコリ
ごめんちゃい[汗]

【pinky】 2011年12月21日(水)00時14分 編集・削除

アイコン

えつ造さん挨拶投稿ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ賛同してくれてとっても嬉しかったですよぉヾ(@~▽~@)ノ[Wハート]又次回も是非一緒にサプライズ企画に賛同してもらえたら嬉しいですぅ[熊][上がる]


結局ちゃんと見つける事が出来なくて皆様ごめんね。。。ペコリ(o_ _)o))ちゃんとEXメンには届いているとは思うんだぁ[こぶし][ピカピカ]みょん吉も偵察協力してくれてありがとねぇ~~~[熊][上がる]


ぴんきちぃ???ってなんか混乱しちゃったけど、下を見るとまゆ吉の間違えだったのねぇ(≧m≦)ぷっ!
似たようなバルーンがいくつかあって、吉報を伝えられずごめんね・・・ペコリ(o_ _)o))