リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

帰ってきました!!!

アイコン

今帰宅しましたぁ!!追って又みなさんのコメントに返事します・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日のネタは本当に喉から手が出るくらい大声で話たぁ~~~~~~~~い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも散々ネタバラシ禁止を言われてしまったので・・・・・


一言で言うと!もうこんな思いは一生ないです・・・
将きっちゃん・・・将吉・・・・しょぉ~きち~~~~~笑Wハート夢が一つ叶った感じ泣Wハート


後は握手してもらう!これが最後のσ(^_^)アタシの夢です・・・喜空飛ぶハート
現地で知り合った子とかは既にσ(^_^)アタシの最高の夢をすでに経験してる人が多数いて、えっ!ショック・・・そして羨ましいネタてんこ盛り・・・
何だか蛇の生殺し記事ですみません・・・(ーー;)みんな以外とEXILEとかとお話してる人って多いのねぇ~汗


今日は将吉の夢をみちゃいそう(*ё_ё*)きゅん・・えへっ

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年09月29日(木)23時15分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃん[マイメロ]
お帰り&お疲れさまでした[上がる]
pinkyちゃんが、HAPPYだとあたしも超嬉しいです[飛ぶハート]
愛しいSHOKICHIの夢でも見てね[ピカピカ]

【KANA】 2011年09月29日(木)23時48分 編集・削除

アイコン

お疲れ様です[ハート]
撮影ネタすごーーく気になります[涙]笑
愛しの将吉に会えたんですね[上がる]
おめでとうございます[ピカピカ]
夢が叶って良かったですね(^v^)羨ましいです[幸]
早くpinkyさんと直接お喋りしてみたいです[るん]
その時は詳しく教えて下さいね♪

【由佳】 2011年09月30日(金)00時02分 編集・削除

アイコン

pinkyさんお疲れ様です[飛ぶハート]
しょうきっちゃんとの夢ひとつかなったなんて
とってもうらやましぃです[ピカピカ]

遠いのでなかなか撮影とか応募できないですが
行ける機会があったらぜひ参加して
pinkyさんみたいに夢かなえたいです[上がる]

【まきっちゃん】 2011年09月30日(金)01時11分 編集・削除

アイコン

pinkyちゃんお疲れさま~[ピカピカ]
ん~羨ましい[飛ぶハート]
長時間拘束された甲斐があったね[るん]
次回の定例会で幸せをおすそ分けしてちょ[ハート]

【かずりん】 2011年09月30日(金)19時40分 編集・削除

Pinkyちゃん★良かったね…又ひとつ夢が叶って、本当に良かったね♪♪

【micky】 2011年09月30日(金)21時32分 編集・削除

アイコン

おかえりなさい。
今後公表されるのが待ち遠しい。
12時間EXILEに束縛なんで[Wハート][Wハート]
うらやましい!!!

【pinky】 2011年10月03日(月)23時29分 編集・削除

アイコン

まゆきっちゃん!ただいまぁ~~~[上がる]この日は本当に夢に将きっちゃんが出てきたのよぉ!!!でもね。。。なんか違う内容とごちゃまぜになっていてね・・・(^^;;現実と夢でなんかどれが夢でどれが現実なのかわからなくなっちゃってね(^^;;


KANAちゃんもお疲れ様[うさぎ][上がる]愛おしい将吉は目の前で踊る回転した時の将吉の顔にしびれてしまったぁ(。>0<。)ビェェンほんと!こんなに早く夢が叶うなんて思わなかったぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。やっぱり信じて強く願い続けるって本当に大事ななんだねぇ~~~[るん]直接会った時にいろいろと話したいねぇヽ(*^^*)ノ[ハート]


由佳ちゃん!お疲れさまぁ~~~(^_-)vブイブイッメールくれてありがとねぇ~~~!!!今度お礼のメールするからねっ!!北京での写真がメチャ大きく紹介してるサイトを見つけてくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトあの将吉最高のショットだよねぇ!!!今度何かお礼しなきゃねぇ(o^∇^o)ノ[Wハート]
そっかぁ~~~家が関東より少し離れているのかなぁ~~~!!でも由佳ちゃんが当選したときは絶対に時間作って行ってみた方がいいと思うよ[こぶし][ピカピカ]夢は強く願えば叶うよ[こぶし][Wハート]


まきっちゃんもお疲れ様[マイメロ][上がる]長時間ほんと疲れたよぉ~~~(ーー;)うんうん!!!次回の定例会では幸せのオソソワケねっ[幸]まきっちゃんには居酒屋で幸せもらってるからねぇ(*ё_ё*)きゅん・・[ピカピカ]


よよ!よよよぉ~~~~~~~~~~~!!!かずりんちゃん!!!おひさだよぉ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
連絡が全然なくてpinkyちゃんはとてもとっても寂しかったよ。。。(ノ_・、)シクシク
どうしてるの???もうEXILE熱は冷めてしまったの???
うん!夢が一つ叶って幸せ[Wハート]アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


mickyさんも同じ!てっちゃんに偶然に出会えてもう夢かなえちゃってるよねぇ[Wハート]今後の公表がある意味なんかドキドキだよぉ~~~(ーー;)
夢の共演になっているかなっていないか・・・
12時間拘束予定だったけど、実際は10時間拘束だったからまだよかったよぉ(^^;;