リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

なんとぉ!EXILE TRIBE新番組って!?

アイコン

EXILE TRIBEって新チャンネルがUSENで出来るみたい!なんかすごくない!!


専用チャンネルでEXILE TRIBEって・・・なんか本当すごい目ピカピカでもσ(^_^)アタシの家にはUSENは入ってないのであまり意味がない・・・(^^;;しかも映像とかじゃなくて楽曲が流れるだけだからEXILEの歌がひたすら流れてるって事???
でも街中ではあちこちでEXILEが流れてるって可能性もあるよねっWハートステキ


思ったのが。。。いつかEXILE TRIBEって名前に変更になるのかな?とも思ってみたりして(^^;;そして、メインボーカルがショウキチWハートなんちゃってぇ喜えへっ


詳しくは
http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201109279481

コメント一覧

【まゆまゆ】 2011年09月28日(水)00時50分 編集・削除

アイコン

新チャンネル?すごいよー[上がる]
1日中EXILEが流れてるの?聞ける人いいなぁ~
贅沢だわ[ピカピカ]
TETUYAファンの子が、USENで毎月マンスリーチャンネルがあって、この間(いつの事か不明)EXILEが1日中ずーとかかってた♪ってゆってた…本当か勘違いか怪しいけど[ポロリ]

【pinky】 2011年10月03日(月)22時14分 編集・削除

アイコン

今日からだよね!この新チャンネルって[上がる]1日中有線じゃなくても聞いてるけど、こういう専門チャンネルが出来るってすごいよね!出来ればTVのスカパーあたりで専門チャンネル作って欲しいけどぉ(^^;;
そっかぁ~まゆきっちゃんのお友達でUSENに入ってる人いるんだぁ!特集日かなんかだったのかなぁ~???フ