リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ライブの楽しみ方☆彡

アイコン

EXILEのライブに何度か行って素朴な悩みみたいの持っていたりしないですかぁ~~~目ピカピカ
σ(^_^)アタシはちょこっとありまぁ~~す!!この素朴な疑問誰かお答えしれくれるかしらぁ~~~祈ピカピカ


アンコールってもう完全にあるってわかってる構成じゃないですか。そこで「アンコール!アンコール!」って皆さんは言ってますかぁ~~~???σ(^_^)アタシはメンバーが出てくるまでアンコールって叫びたいんですけど、一幕的なステージが終わるととりあえずみんな座っちゃうのでなんかアンコールって言いにくくてなかなか言えないですぅ~~~(^^;)ほんとは!すごくすごく言いたいけど、周辺どころか半径数十メートル範囲の人達が座ってる中でも言っていいのかなぁ~~~花空飛ぶハート


後ですね、、、ビッグウェーブあるじゃないですか!あれってどうやって発生してるんでしょう???端っこからスタートしてるんだろうけど、そんなみんなが端っこの人達が始めるとは思えなくて、、、何か端っこの席の方にウェーブを起こす合図みたいのがあるのかなぁ~って思って顔上がる


それとですね。。。銀河鉄道999の曲の間奏でチャチャチャ・・・・ってメンバーが腰を低くさせる合図をして客席も低くなるんですけど、その後「Lets Go!」ってσ(^_^)アタシはいつもジャンプして飛び跳ねちゃうんですよね(^^;)でも毎回ここで誰もジャンプしてなかったような・・・・あら?σ(^_^)アタシだけ???とか思っていてここは一体みんなどうやって低くなった後伸びてるのかなって・・・笑えへっ


それと、何か自分だけのオリジナルのダンスとかしてる人とかいたら教えて欲しいでぇ~~すヽ(*^^*)ノWハートこの曲のここの時はこうやってるよぉ~~~とか!!
で、σ(^_^)アタシはこの間のTRIBEでも適当に踊っていたら、あら!!!これいいかも!!!って思ったのがあったので、ぜひぜひ!!!ショウキチファンの方やってみてくださいキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッWハート


WON'T BE LONGの曲でショウキチのパートの所で、「おまえのためにすべて」のところでですね、
「おまえの」っていうところで両手でちょうだいのポーズで(手のひらを上に向けて上にあげる感じ)
そして、「ためにすべて~~」のところでは両手でお祈りポーズ(胸の辺りで手を組む感じ)ここは胸のあたりで組むと少し目立たないので両手を上にちょうだいのポーズの高さのまま手を組むと目立つかなぁ~~~ってグッド


↑どう???これ????なんかショウキチからこの歌詞のメッセージを受け取るわゎ~~~みたいな感じじゃないですかぁ~~~~(*/∇\*)キャ空飛ぶハート


盛り上がるキャッチーな曲だといろいろな踊りつくれそうだよねぇ~~~~((o(^∇^)o))わくわく空飛ぶハート
GOING ONでも何か出来そうなんだけどなぁ~~~~何かオリジナルダンスしてライブをもっともっと楽しみたいです熊ハート
又いい何かオリジナルダンスが浮かんだら発表しちゃいまぁ~~す鳥あはっ

コメント一覧

【のだめ♪】 2011年09月09日(金)18時19分 編集・削除

アイコン

☆アンコール
私も叫絶対叫んでる[こぶし]
アンコールの声がメンバーにしっかり届いて欲しいし、アンコール、コールが大きければメンバーもテンション上がると思うもん!
☆ウェーブ
私は端っこの人が気をきかせて始めてくれたのかと思ってた・・・(^^ゞ
アリーナのウェーブは始めた人すっごいなぁって関心したの。
☆銀河鉄道999
私もジャンプしているよ~
999は最後の方に歌われる曲なので、体力温存しておかないと連続ジャンプに
疲れちゃうのよね~[汗]
☆WON'T BE LONG
「OLY OLY OLY OH!~」の所は 一緒に踊ってま~す^^
pinkyちゃんオリジナルダンス楽しそう~♪
オリジナルダンスの時は友達とかと一緒に踊ってたら、
周りの人もマネしてくれて盛り上がりそうね~[ピカピカ]

pinkyちゃんオリジナルダンス一緒に踊りたいわ~

【なっちゃん】 2011年09月11日(日)00時12分 編集・削除

アイコン

Pinkyさんこんばんは(^^)
そしてお久しぶりです[涙]
またまたコメントが滞ってしまいました[下がる]

NEWアイコンすっごくかわいいです[熊][Wハート]
あたしはこないだのEXILE☆TRIBEが初ライブでしたが
周りの人を見ながら一緒に踊ってましたー[こぶし]
オリジナルダンスいいですね!![幸]
あたしもいつもここに来てるみんなと一緒に踊って盛り上がりたいですー[ピカピカ]
いつか会場で集まれたらいいですね[るん]

あとこのアイコンみたいに前髪上げてる将吉が
ちょーすきなんです!![Wハート]
みなさんが好きな将吉の髪型はありますか?

【pinky】 2011年09月13日(火)19時39分 編集・削除

アイコン

のだめちゃんはアンコール叫んでいるんだぁ~~~~!!!そっかぁ~~~!!!いつもEXファンの人と行ってなかったからアンコールって一緒に言ってくれてなかったのもあって言えなかったのかもぉ!やっぱりアンコールって声は絶対にあるとわかっていてもその声を聞きたい物だよねっ[こぶし][Wハート]アンコ0ルの登場もさらにメンバーもテンションあがるしねっ!一人でもアンコールって言えるように大きな声で言ってみるよぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっぱあのウェ~ブってどうやって発生しているのかのだめちゃんでも謎なところなのねぇ・・・どうなんだろうねぇ~~~すんごい知りたい!!!ウェーブ起こしたくても一人で立ち上がっても・・・ほぇ?ほぇ?って思われそうだよねぇ(≧m≦)ぷっ!そんな時は一人でウェ~ブしてようかしらぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
銀河鉄道999はやっぱLet's GO!のところはジャンプしていいんだねっ!まだそんなにしてる人も少ないからそこは自由な感じでもりあがっちゃってもいいよねぇヽ(*^^*)ノ[Wハート]
オリジナルダンスいいでしょぉ~~~[熊][上がる]なんか可愛い[Wハート]のだめちゃんと一緒に踊れたらいいのになぁ~~~((o(^∇^)o))[ピカピカ][ピカピカ]


なっちゃんおひさですぅ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!![Wハート]NEWアイコン可愛いよねぇ[熊][飛ぶハート]目のあたりがセクシ~に出来た感じがするぅ(*^^*)[ピカピカ]TRIBEが初参戦だったんだねぇ[幸]始めて行った時は全然踊ったりしなかったけど、FANTASYに2回目に行ってからは踊るようになってやっぱりそういう時間がやっぱりライブって楽しいよねぇ[うさぎ][上がる]オリジナルダンスもいっぱい作って楽しんじゃおぉ~~~[こぶし][Wハート]
前髪あげてる将きっちゃんは大人に見えてかっこいい(*ё_ё*)きゅん・・σ(^_^)アタシも大好き[幸]
GENERATIONの時みたいに前髪がかかってる将きっちゃんも可愛くて大好き☆彡
って全部いいんじゃ~~~ん(≧m≦)ぷっ!しいって言えば日本を元気にヘアはこの回だけで終わりにして欲しいわぁ(^^;)

【KANA】 2011年09月13日(火)21時46分 編集・削除

アイコン

アンコール…
私も言っていいもの
なのかいつも迷います(-o-;)

私はこの前のTRIBE
アリーナの2列目でした☆
神席です(o^v^o)
その時後ろの人にウエーブやりませんか?って言われて前の人も誘ってやってみました!
初め2回ぐらいは上手く
後ろまでいかなかった
んですけど、3回目
ぐらいで後ろまでいって
感動しました(*^o^*)

【pinky】 2011年09月14日(水)22時22分 編集・削除

アイコン

KANAさんもσ(^_^)アタシと同じ境遇にいたのね・・・
うっそぉ!!!うっそ!!!メチャすごくない!!!その前から2列目ってどういうことぉ~~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ[Wハート]
ウェ~ブはそんな相談の中から生まれているのかぁ~~~~前から2列目ならたしかにアリーナとしては端っことなるからやっぱりそこからスタートだよね・・・KANAエライですぅ!!!!何度も皆に呼びかけしてくれてありがとうです[熊][ピカピカ]そういう小さな動きが喜びを与えてくれているんだねぇ~~~(*゜▽゜)ノ[ピカピカ]
後ろまでウェ~ブが流れていく瞬間は感動だよねぇ~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
σ(^_^)アタシも席が端っこになったときのアンコールはウェ~ブを起こしてアンコールを叫んでみようと思うよ[こぶし][上がる]
貴重な話が聞けて嬉しかったぁ!!!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
[上がる][上がる]