ジェンダーフリーなファッショントレンドが広がる。新しいジェンダーアイデンティティとファッションの関係について探求。

プロフィール

prof
Pinky

コンテンツ

2024年のプレゼント人気ランキングは?

過去ログ

トップ > 2010年07月16日

お父さんへ・・・

お父さん。今どこにいますか?私の声が聞こえますか?
今どんな景色を見ていますか?一人で寂しくないですか?

今夜0時3分に私の父は他界しました。
まだ全然信じられません。
明日病院に行けば又ベッドの上にいる父に会えるような気がします。

とてもとても突然でした。2~3日前までは目もはっきり開けていて
意識もあったのに・・・

昨年の9月に心筋梗塞で倒れ病院に運ばれ、1~2週間の入院で退院も決まっていたのに、退院2~3日前に朝方トイレで転倒。
脊髄損傷と断定され手術を行い成功しました。

昨年暮れにリハリビリセンターでリハビリも行い順調にいき車椅子にものれるようになった矢先に間質性肺炎と診断されました。

難病とも言われ今の医療では治療薬がないと言われ大量のステロイドを投入し、その副作用で感染症にかかり、「サイトメガロウィルス」にかかりそのウィルスを殺す為にさらに強い薬を投入。

肝臓にも負担がかかり、食事も半年以上も入れる事も出来ず、どんどん身体は衰退していきました。

身体には沢山の注射の傷が多数にあ沢山の管が身体に繋がれていて、喉下には人工呼吸器をつなぐ穴もあり、しゃべる事も声を出す事も出来ずにいました。

そして昨夜3度目の危篤になり、絶対に助かると思っていましたが・・・

私の父は泉水隆一という名で監督をしており、

「凛として愛」という今の日本を支えた戦死した映画を製作して今の日本に強く訴えていました。

まだまだ父はやりたい事が沢山あったんです。
まだまだ遣り残した事が沢山あったのです。

どうして神様はそんな父を連れていってしまったのでしょうか?

とっても悔しく悔しく仕方がありません。

最後、私は父が横になっているベッドに一緒になって私もベッドに上がり横になってずっと父の身体を抱きかかえていました。

心臓停止になった瞬間に父は私に初めて見せる涙を流してお別れを告げていきました。

お父さんお別れなんてまだ早いよ!!
帰ってきてよ!!ずるいよ!!

最後に声ぐらい聞かせて欲しいよぉ~。。。

本当に最後は苦しむ事もなく静かに深い眠りに入っていくように本当に静かに亡くなっていきました。

一緒に最後横に眠れたね。何年ぶりだろうね、二人で同じベッドに1つの布団で横になったのね。


お父さん・・・会いたいよ・・・


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー ,スーパーコピーN級品 ,シャネル時計スーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー
リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー