リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

チケット第3便!!!便乗してくれるかな・・・

アイコン

チケットが第3便が到着しましたぁ力ハート


今回は7日(日曜日)最終日のチケットです!!オークションで買ったやつなんですが。。。。400レベルという・・・トホホな席でした・・・・・・涙
なんとなくそうかなぁ〜とは思っていたけど、残念・・・後姿
でも最終日で会場にいけるって本当に嬉しいから会場の上から思いっきり!!!


『しょぉ〜〜〜きちぃ〜〜〜〜〜笑上がる』って叫んでみまぁすにやけ空飛ぶハート


後・・・残すは・・・第4便のチケットの到着が最後です力Wハートエグモバ枠で当選したチケットなんでどうかなぁ〜〜〜〜喜♪いい席だといいなぁ〜〜〜〜祈ピカピカオネガイッ!!かみさまっ悲汗


この最後に届く予定の6日の土曜日のライブですが・・・・都合で友達がいけなくなってしまいました・・・・トホホ潤下がる
もしpinkyちゃんと一緒に行ってもいいよぉ〜っていうココロ優しい方がいましたら是非!!一緒に行ってくれませんかぁ〜〜〜〜祈ハート席がまだわからないので席の場所によっては検討してくれてもかまわないですよぉ〜〜〜〜グッド上がる
とりあえず第4便のチケットが届き次第またここで報告しまぁ〜〜〜す(^_-)vブイブイッWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/910

トラックバック一覧