リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

居酒屋ゑぐざいるグッズ発売だぁ!!!

アイコン

ファイル 906-1.jpg

居酒屋ゑぐざいるグッズが通販されますねぇ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪空飛ぶハート
ライブ前に行くと荷物になるからやっぱり事前に通販で買える物は買いましょ喜えへっ
ファイル 906-2.jpgファイル 906-3.jpg
買うのは!!!この『クランチ缶』と『ガチャ缶』!!これを一先ず購入しちゃおうと思います力Wハート


クランチ缶   1,800円
ガチャ缶    1,600円
送料         735円
--------------------------------------------------
通販出費    4,135円


ショップで購入するのは!!!
ファイル 906-5.jpg
この3点『LDHスナック』『駄菓子屋えぐざいるチョコ』『お菓子入り巾着』
でもでも。。。この『LDHスナック』と『駄菓子屋えぐざいるチョコ』はメンバーのイラストが1枚入っているらしい空飛ぶハートう~~~ん悲涙一発でショウキチが出るとは思えないので!とりあえず何個か買ってみようかと笑あほ
この巾着は普通に何か使えそうな可愛い袋なのでとりあえず1つGETしたいでぇ~~~すピースピカピカ


LDHスナック          3,000円(500×6)
駄菓子屋えぐざいるチョコ  3,000円(300×10)
お菓子入り巾着         1,800円
--------------------------------------------------
買い物出費           7,800円


そして、居酒屋ゑぐざいるでこんな物を注目!!
ファイル 906-4.jpg
FANTSYツアーでもあったアツシのおそば!!!これメチャメチャ美味しかったんだよねぇ~~~喜ハートなのでこれを食べてぇ~~~そして、マツの一口ハンバーグ上がるσ(^_^)アタシハンバーグが最高に大好き!なのでマツの考案ともあって味の方期待してますよぉ~~~~ピース
そして!!絶対に欠かせないのがぁ~~~この『焼ぎトウモロコシ』Wハートもしファンじゃなかったら食べなかったと思うけどもぉ~~ショウキチファンとしては!!食べないわけいかないので頂ますぅ~~~o(=^○^=)o アーン♪空飛ぶハート


そして、食後のデザートとドリンクは『今年もかき氷"DO"?』めちゃ!美味しそうじゃなぁ~~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート絶対食べたいです喜ナツフルーツも食べたいけども。。。とりあえず保留・・・・笑ピカピカ
『美らココ』はきっと!ココナッツのドリンクだよねっ!!!となると!!ココナッツは大好物なのでこれは飲んでみたい喜花
画像はなくて文字だけだったけど、EXILEバーガーって気になる・・・!?これってなんだろう???なんだろう????美味しそうだったら一口ハンバーグやめてこっちにしちゃうかも!!!えへっ


とりあえずざっと計算してみると・・・・


一口ハンバーグ     800円
玄米そば         950円
焼ぎトウモロコシ     500円
今年もかき氷"DO"?   600円
美らココ          650円
--------------------------------------------------
食事出費        3,500円


ってこんな感じ汗あぁ~~~~金がスッカラカンでございます・・・・涙
当日はこのチェックメモを参考にお買い物を楽しもう熊えへっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/906

トラックバック一覧