リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ローソンでEXILEずくし☆彡

早速今日ローソンで『月刊ローソンチケット』紙をもらってきちゃいましたぁ力ピカピカ
表紙がEXILEだぁ~~~~~ってワクワク花してみたけど、中身はチョット期待ハズレ↓


HIROさんのインタビューがギッシリでお得なネタもなくチャンチャン~って感じでしたぁ顔汗
見開きで合計4ページでした。
ファイル 890-1.jpgファイル 890-2.jpgファイル 890-3.jpg
ローソンとコラボグッズっていうのが販売されるみたいで、思いっきりローソンのお品って感じでそんなに欲しいと思う度低い・・・・汗汗
http://l-tike.com/shopping/exile/
ここから商品リストを見て購入ができるみたいですピース
唯一『コラボメタルキーチェーン EXILE×Ponta×あきこちゃん』っていうのがかわいいなぁ~って思った空飛ぶハートこのポンタってかわいい笑♪EXILEってフラッグもってるしグッド
このポンタってローソンのキャラなんだねぇ~~~知らなかったぁ汗
ファイル 890-4.jpgファイル 890-5.jpg
そして、こんなスペシャルなEXILEドームツアーの専用ページまでありましたぁキャラ上がる
写真はやっぱり願いの塔のジャケ写だよねぇ顔~
http://l-tike.com/concert/exile/
チケット代金・・・やっぱ高い!!っっあらためてこれ見て思ってしまったぁ(^^;;笑



そして!そして!!!以前ローソンのショウキチの声で店内に流れるボイスがありましたがぁ!?なんとぉ~~~リニューアルされていて!ショウキチのボイス微妙に内容新しくなっていましたぁ~~~~喜Wハート
早速携帯に落としちゃいましたぁ目えへっ又欲しい方がいたら送りますので
http://pearl.x0.com/pg_inquiry/
から連絡まってますねぇ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪ピカピカ


そして、ショウキチだけがリニュされたわけでなくてメンバー全員のローソンボイスが公開されていましたぁ!!!
みんなそれぞれバックミュージックが違っていてバリエーションもあるので、かなり聞き応えありますよぉ~~~~こぶし空飛ぶハート
ぜひぜひ聞いてみてくださぁ~~~い熊上がる
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/genki/artist/exile/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/890

トラックバック一覧