リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ラジオもチェックしまぁす!

アイコン

今日からEXILE系のラジオ番組もアップしていこうかなって思っています力Wハート


なぜ!かというと・・・・なんとなんと!!!!この『Keep On Dreaming』の三代目の番組で先週Everlasting Songがフルでオンエアされていたんですぅ~~~~!?綺麗な音源でフル歌を録音できたのに・・・・悔しいです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
こんな思いは二度としたくないので、毎週チェックしてせっかくだからUPしておこうかなぁ~って思ってますこぶしピカピカこの番組が聞けない人も聞けるしねぇ熊♪


そいで、そいで!!!今回の番組の中でなぁ~~~んと!!!Everlasting songが流れだしたのですぅ~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ってそんな思いもつかの間・・・エンディングで流れただけなので今市君と登坂君のトークが入ってしまい最後もちょこっと流してくれてフェードアウト・・・スゥ~~~・・・涙
いつか又フルで流してくれたらいいのになぁ~・・・鳥ハート


今回初録音だったのでファイル形式が編集できない形式設定だった為、前後CMとか無音が入っていたりとちょっと微妙な感じですが、形式設定を変更したので次回からスッキリ!編集しまぁ~すピース

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/884

トラックバック一覧