リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EX FAMILY Vol.35【EXILEドームツアー】

アイコン

ファイル 879-1.jpgファイル 879-2.jpg

ようやく!よぉ~~~やくグッド会報が届きましたぁ悲汗おそっ!いつもσ(^_^)アタシのところは会報届くの遅いのよねぇ~~~汗
ちょっとちょっと!この内輪!?欲しくないですかぁ~~~キャラハート会場付近で怪しいグッズ販売店で売ってそうなぁ~~~汗でも欲しい笑えへっ


!!っっそんな事よりも・・・・


EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH

~願いの塔~


ファイル 879-3.jpg

やばぁ~~~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートいよいよ!いよいよ!!!きましたねぇ!きましたねぇ~~~こぶし空飛ぶハート
これはかなり気合入るぞぉ~~~~~上がる上がる上がる


全公演!抽選入れようと思ったけど、3公演しか抽選入れられないのですね(^^;)
う~~~~~~ん地方に行くつもりだったのに・・・・どうしよ・・・・この3枠の使い道ひじょぉ~~~に悩みます・・・
他の地方公演はオークションで手に入れるしかないかなぁ~~~悲パニック
前回TRIBEライブ抽選の協力を忘れてしまっていた友達に期待せずに又お願いしてみよぉ~かなぁ~汗がーん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/879

トラックバック一覧