リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

今日のEXILE魂!やばぁ~~い(*ё_ё*)きゅん・・

アイコン

今日のEXILE魂やばくなかったです!!!!!笑ハートもちろんこぶしWハートショウキチの事ですけどねぇ~~~(*ノノ)キャ空飛ぶハート


My Place最高に大好き歌だからちょぉ~~~~ボリュームオ~~~ンって感じで擬似的ライブを堪能してましたぁピースハートでもでも・・・アンガイ!?短かったなぁ~~~~(^^;;
でもでもその後も結構なショウキチの可愛い笑顔のカメラのズームアップ多くなかったですか!!!ちょっとメチャ!!キャプチャしたぁ~~~~いって感じ喜えへっ上がる上がる上がる


ショウキチの笑顔がいっぱい見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
やっぱりショウキチは犬みたぁ~~~い笑よく唇ペロリペロリ舐めているのみますよねぇ~~~(^^;;あれが犬みたいで可愛い笑ハート変体かしら???σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?汗


あぁ~~~Stand By Meかっこいい~~~~泣Wハートショウキチは英語の歌うたうと何だかイキイキしてるって感じ花きっと洋楽の方が好きなんだろぉなぁ~~~笑♪


EXILEライブでもウォンビーロングとかチュ~チュ~トレインとかダンスじゃなく全部歌でしたよねっ!!だからだから本当に活き活きとしてショウキチが沢山みれたので最高!!!熊Wハート
ウォンビーロングのショウキチのカメラズーム完璧ですこぶしWハート


Good Jobv(*'-^*)bぶいっ♪


TV見ながらキャーキャー騒いでしまいましたぁ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッWハートハート空飛ぶハート
こんなにショウキチがいっぱい見れて幸せぇ~~~~~目えへっ


タカヒロのソロ最高によかったよぉ~~~~笑上がるラブイズオーバー最高熊Wハート最初の出だしが原キーなんだぁ~って思って、えぇ~~後半すごく上がっていくけど、きつくないのかなぁ~って聞いていたらほんとにすごく上手でうっとり聞きほれてしまいましたぁ~~~グッドタカヒロも本当に歌がドンドン上手くなっていって日々すごく毎日頑張っているんだなぁ~~~って思ってしまいましたぁ笑星


EXILEドームツアー!!!まだ何も情報きてないけど、とりあえず発表になったみたいで!!!まぢまぢ!!!σ(^_^)アタシかなりテンションあがってますぅ~~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
地方ライブ参戦デビューするぞぉ~~~~~~~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン 空飛ぶハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/869

トラックバック一覧