リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

メッチャ!素敵なプレゼント☆彡

アイコン

またまた和音ちゃんから素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁWハートなんていい人なんでしょ~~~泣ハート
ファイル 866-1.jpg
前回のタトューとショウキチのシールと今回夏バージョンアイコンで作ったのをモデルにシールを作って送ってくれましたぁ~~~笑えへっしかも!!!!σ(^_^)アタシが作った花火バージョンの壁紙のポストカードまで!!!すごいよぉ~~~~すごいよぉ~~~これ!!!感動!!これ部屋に飾らせてもらっちゃいますぅ~~~~r(^ω^*)))テレマスナWハート
ファイル 866-2.jpgファイル 866-3.jpg
そしてそして!!メチャクチャすごいのが!!!HMVのEXILE特集の冊子???ですか!これも送ってくれたんですぅ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 空飛ぶハート
これすごいですよぉ!!!『願いの塔』をPRで表紙になっていて、中身は半分前面願いの塔の紹介でいっぱいでしたぁにやけ♪



ファイル 866-4.jpgそして、そして・・・なんと!!!じゃ~~~~ん


日本を元気に
のポスター裏面にドドドォ~~~ンっとあるじゃないですぁ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッWハート嬉しい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート喜

このポスターのたてのサイズが今回TRIBEで買ったデカデデカポスターの縦の大きさが全く一緒でかなり大きいです鳥ハートだからお隣同士に部屋に綺麗に飾ってみましたぁグッド
σ(^_^)アタシのお部屋がどんどんパラダイスになってきていますぅ喜ハート


もうちょっとポスターも増えてきたら一挙!!!紹介しちゃいたいですぅ~~~笑えへっピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/866

トラックバック一覧