リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

TRIBEジャージがやっとぉ到着(^^;;

アイコン

ようやく今日TRIBEジャージが届きましたよぉ~~~笑ハート
ちょい遅い!!一度催促の問い合わせもしたぐらいメチャギリギリですよねぇ!!!σ(^_^)アタシの住いが埼玉だからなのかなぁ~って思ってしまったぐらい汗でも、埼玉の人でも神戸のライブに行ったりするだろうし、ライブに間に合うように届くのかなぁ~って心配でしたぁ(^^;;


めちゃくちゃ!!!実際目にした方が絶対このジャージ可愛い笑上がるフードの裏の赤の模様のところは、チョイあまりいい素材じゃないなぁ~って感じだけど全体としてみるとやっぱ可愛いピース


前回買ったライブTシャツに合わせてコーディネイトしてみましたぁ空飛ぶハート
ファイル 852-1.jpgファイル 852-2.jpg
こちらら袖の部分を外した感じです!サイズがピッタリでしたぁ(^^;;150サイズだと最近ポチャ気味のpinkyにはややジャストサイズでした(^^;;又しても・・・・失敗????
これ。。。半そでのライブTシャツってどうよぉ~~~????うぅ~~~んこれってインナーにはタンクトップ型で肩腕を出してる方がかわいい気がするなぁ~~~~悲パニック
ファイル 852-3.jpg
これはベストをなくした感じでライブTシャツにTRIBEジャージのボトムをつけたバージョン!!これなら意外とかわいいかも???でもせっかくのベストもあるし???タンクトップ型だとこのアニマルバージョンでは出てないんですよねぇ~パッチワークのデザインならタンクトップ型あるしぃ~これ追加で購入しちゃおうかなぁ~(^^;;もしくは自前のでもいいかなぁ~~~悩む後姿パニック
ファイル 852-4.jpgファイル 852-5.jpg
ちなみにこちらは長袖をつけたバージョン!!これは間違いなくないですねぇ(^^;;ベロア生地だから暑いし、汗の吸収もよさそうだけど、やっぱ暑いはずだからこれはないですねぇ笑


これでTRIBE LIVE力Wハート最高に盛り上がりますよぉ~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/852

トラックバック一覧