リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

二代目JSBロゴのタトュー☆彡

アイコン

ここによく遊びに来てる和音ちゃんからメチャクチャピカピカステキなプレゼントをいただきましたぁ喜空飛ぶハート
ファイル 833-1.jpg
手作りで作った二代目JSBのロゴのタトューとシールとCD-ROMのレーベルと「Japanese Soul Brothers」のショウキチ三昧フォトハガキですピースWハート
この出来栄え!!かなり天才並みです上がるすんごい驚いたのとこんなにいっぱいもらってしまって幸せいっぱいになってしまいましたぁ熊ハート


もったいなくて使いたくなぁ~~~い潤空飛ぶハートって感じだけども、ライブにはタトューをつけて応援していくつもりですカタツムリ上がる
ファイル 833-2.jpgファイル 833-3.jpgファイル 833-4.jpg
σ(^_^)アタシが作ったショウキチチアイコンも気に入っていただけてシールとタトューを作ってもらってしまって何だか照れくさいのと嬉しい気持ちです(*^^*)ハート
このレーベルとショウキチフォト三昧のカードもすごい完成度高いです目ハート


すごいですよねぇ~~~シールとかタトューとかレーベルから!!フォトカードまで上がる作れてしまうのだから感動しちゃいましたぁ笑上がる自分が出来ない事だからなおさら感動しちゃってえへっ


リクエストしたタトュー以外にもサプライズ的にこんなプレゼントまでいただいて本当に初めてなので嬉しくて嬉しく笑Wハート
σ(^_^)アタシもこんな和音ちゃんのように人に喜んでもえらるような事しなきゃなって思ってしまいましたぁ(∩。∩;)ゞ
このブログでも私の出来る限りいろいろな人に喜んでもらえるような事していきたいなって思います力ピカピカ

和音ちゃん!!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

これは私にとって一生の大事な大事な宝物ですぅ~~~~~~祈Wハート大事にいただきますヽ(*^^*)ノ空飛ぶハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/833

トラックバック一覧