リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将吉が!将吉が!いよいよ!作詞作曲発表!

アイコン

愛しいハート愛しいハート将吉が・・・なんと!!


作詞・作曲発表!!しちゃったんです☆ミ


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ファイル 818-1.jpg
ショウキチ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ミ


TRIBEで熱唱するらしいですが、その前にストリミング配信してくれるそうです笑ハート上がる
こんなに幸せなニュースが飛び込んできていいのでしょうかぁ~~~(>_<。)ゝ
夢じゃないですよね???☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!夢じゃない!!!!夢じゃな~~~~~~~~~~~~い喜Wハート
渾身のバラードですってぇ~~~にやけWハートだめだぁ~~~もうハートが止まらないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


どんな曲なのかホントに楽しみですよねぇ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


最近ショウキチにスポットライトがどんどん当たっていく感じしませんかぁ~~~!!ショウキチ旋風が巻き起こってますぅ~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/818

トラックバック一覧