リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

日本を元気にEXILEキャンペーン☆彡

アイコン

ファイル 813-1.jpg

ローソンで「日本を元気にEXILEキャンペーン☆彡」
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/exile/?ca=top_fla00_003
が始まるみたいですピース上がる


6月7日から新しくCMが始まるんですねっ!!!願いの塔から「miracle」の楽曲が使われるみたいで嬉しい笑ハートあの曲初めて聴いた時にこれお気に入りだわぁ!!って思っちゃいましたもん花
ショウキチがCMに出るにはまだまだ先かなぁ~~~喜空飛ぶハートきっとショウキチなら車のCMとかどうです???キャア~喜ステキWハート


今回のA賞って始めてこんな自転車とかもデザインとかしてるんだぁ~ってキャラハテナ折りたたみだからUSA君とか持って街中歩いてそうですぅ笑笑
もうアツシは自転車に乗りたくないだろうねぇ~~~~~汗汗


とりあえず!!6月7日からはキリンビバレッジ???のドリンク飲みますよぉ~~~~力上がる


まゆまゆちゃん、教えてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/813

トラックバック一覧