リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

15日のEXILE魂が面白かったぁ!!

アイコン

この間のEXILE魂!あんな感じのプライベートトークたっぷりの内容ってファンとしてはたまらなく嬉しかったぁWハート


前のエグジェネみたいなクエスチョンEXILEみたいな感じって以外と見れない顔が見れてワクワクしちゃいます花

一番うけたのがUSA君の「休みたがるメンバー」っていうのが爆笑しちゃいましたぁ笑笑
みんな他のメンバーはまだやりましょうよって言ってすごく頑張り屋な人たちが集まっているんだなってさらに関心してしまったぁ笑ピカピカ
でも、私の性格だとUSAちゃんタイプだなって思って爆笑しちゃいましたぁ笑
USAちゃんってメチャ自由奔放ってすごくかわいいなってUSAちゃんの魅力を知ってしまいましたぁハートみんなにかわいがられるタイプですよねぇ!!


なんと言ってもショウキチの「ケンキチ」呼び間違いられる事件笑笑
あまりまだEXILEでもそんなに前に出てきてないから仕方がないですぅ~~~泣下がる
それでも知ってる人は知ってますよね空飛ぶハート


最近知り合った男性にショウキチファンなんです!って言ったらその男性はショウキチ知ってましたよぉ!!
その男性は六本木の警備の仕事をしてる時にEXILEに会った事あるみたいで、すごく丁寧に挨拶してくれたらしいですぅ!!!ちょぉ~羨ましい悲Wハート
夜の23時ぐらいにマツとショウキチとナオキとナオトとケイジと後もう一人ぐらいいたと思うけど、食事に出るとこだったみたいで、ナオトが右に左にとチョロチョロと動き回っていたみたいで、それが印象的だったみたいです!!メチャクチャ想像出来てかわいい~~~~~Wハートナオトってかわいいよねぇ~~~~笑ハート


σ(^_^)アタシも一度でいいから街中で偶然出会いたいよぉ~~~~~空飛ぶハート


何だかEXILE魂から話が脱線してましたぁ汗


HIROさんのさんまからのダメ出しもかなりウケてしまいましたぁ!TV苦ってってあはっでも、HIROさんはアツシに相当愛されてるみたいで、ステキWハートいいなぁいいなぁ~~~上がる


EXILE魂の視聴率も二桁まで上がってるみたいなので、ドンドン日本中に浸透していって欲しいですねぇ力ピカピカ


ちなみに・・・全然関係ないですが、今日やっていたモノマネ番組でBZの真似した人ちょ~~~歌声が似ていてビックリした!!!CDの口パクかと思ったぐらい!!
見た人いるかしら???

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/784

トラックバック一覧