リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

エグモバ枠チケットが当選したわぁ☆彡

エグモバ枠のチケットが・・・

8月6日(土)が当選しましたぁ!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


すごいです!!感激しちゃいましたぁ喜エグモバ枠で当選したのは初めてなので嬉しいです泣


しかも!お友達にお願いした抽選が


8月7日(日)が当選しましたぁ!


すごくないですか潤飛ぶハート
最終日は絶対に!絶対に行きたかったので本当に嬉しいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


これで全部で8月1日(月)、8月4~7日の金~日の4日間連続と5日間がチケットを手にする事が出来ましたぁこぶしハート


追加公演が全部チケット手にする事が出来たなんて予想以上でしたぁ熊ハート


でも、チケット代が相当いきます後姿汗しかも、今一緒に行ってくれる友達が5日の金曜と日曜の7日しか決まってないので月、木、土がまだ決まってないです・・・汗多分土曜日はなんとか探せばいそうですが、平日の月と木は見つかるか・・・汗


でも今からすごくEXILE TRIBEが楽しみですよねぇ喜ハートいい席であって欲しいです笑ピカピカ目の前でSHOKICHIが見れたら倒れちゃうかもぉ悲上がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/710

トラックバック一覧