リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILEドームツアー&EXILE TRIBE!!

ファイル 611-1.jpg

EXILEのCDTVでの発表みました?見ました?見ました???

すごいです!!っっ


EXILE TRIBE!!!


ナ・ナ・ナント!!二代目JSBvs三代目JSBのツアーが2011年にツアーがあるのです笑グッド


二代目JSBが復活です!!


素晴らしいです((o(*^^*)o))わくわく煙将吉のメインボーカルでの活躍が2011年の夏に生で見る事が出きるんですよぉ~飛ぶハート嬉しい笑ハート
しかも、会場がさいたまアリーナです!後は神戸が会場らしいんですが、さいたまアリーナは全4日あります喜この全日全部チケットGETして制覇しますぅ~~~~ひらめき

日程はこんな感じ・・・

2011年7月2日(土)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00 / START 18:00

2011年7月3日(日)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
OPEN 16:00 / START 17:00

2011年7月5日(火)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
OPEN 18:00 / START 19:00

2011年7月6日(水)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
OPEN 18:00 / START 19:00

2011年7月30日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
OPEN 17:00 / START 18:00

2011年7月31日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00 / START 17:00

2011年8月2日(火)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
OPEN 18:00 / START 19:00

2011年8月3日(水)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
OPEN 18:00 / START 19:00

あぁ~行きたい!行きたい!行きたい!いきたぁ~~~い熊上がる


昨年ずっと将吉を応援し続けてきたかいがありましたよねぇ力
こんなにも早く実現されるとは思わなかったです涙
きっと将吉君もこの話が来た時は嬉しかったと思います。今までバラエティーでも常に頑張ってきた将吉君だし、EXILEの中での活躍は本当に実を結んできた証なんだなって思います笑ピカピカ


二代目JSBは今の三代目JSBとは違って下積み期間が長く、JSBとしてデビューしたばかりなにすぐにEXILE加入という形になってしまい、JSBとしてのCD発売も少なく、又ライブ活動もなく、メディアでの活躍もなかったというわけだから、少し寂しですよね・・・涙
だから個人的ですが、三代目JSBが羨ましくも思ったり、嫉妬してしまう部分もあったような気がします潤パニック複雑ですけどね。
でも、こういう形で二代目JSBが復活があるという現実を聞くと、EXILEという立場でもありならが二代目JSBの活動ができるのかなと思うと、すごく幸せたっぷりですよね笑ハート


やっぱりHIROさんやLDHの上層部あたりは本当にちゃんと考えてくれているんだなって思います。売り出す為の戦略とかもあるんですもんね。一発屋にもならずに、ずっと息の長い何十年たっても色褪せないアーティストになって欲しいですもんね笑煙


あぁ~とにかく!!今からもう楽しみで楽しみで仕方ないですにやけ飛ぶハート
どうか、どうかどぉ~~~~か神様祈ピカピカ私にチケットが届きますように(m。_。)m オネガイシマス上がるピカピカ


将吉君の新しいステージを応援していますグッド花花


将吉君!2011年も頑張ってねぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


EXILEのアリーナツアーもあるんだよぉ上がるテンションあがるあがるあがるぅ~~~こぶしひらめきまだ詳細が出てないからこちらも。('-'。)(。'-')。ワクワクえへっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/611

トラックバック一覧