リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

MUSIC LIFEのレアキャラ将ちゃん☆彡

こんな悲!めっちゃ可愛いレアキャラ出ていたの知ってますかぁ!!!!!ひょぉ~~~~え~~~~~~汗汗汗

ガチャ機を1台気合入れの潰しにかかって出てきたこのレアキャラ将ちゃん喜ハート可愛いすぎるだろぉ~~~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ 空飛ぶハート空飛ぶハート空飛ぶハート

これ、MUSIC LIFEの将ちゃんWハートいやぁ~~~~~~んΣ(>д<) ほしぃ~~~ほしぃ~~~~~2万まで出すけどそれでも手に入らないだろうなぁ~~~(≧m≦)ぷっ!
このラッキーなお友達わぁ本当にすごいわぁピカピカピカピカピカピカ

だって。。。つぶしたところでこれが必ず入っているとわぁ限らないしさぁ~~~~5体も存在してるのかぁ?!って思うぐらいのレアキャラだよねぇ・・・・喜ハート

ファイル 1930-1.jpgファイル 1930-2.jpg

もう。。。拝むしかない・・・・祈ピカピカピカピカピカピカピカピカ
今度えみちゃんにわぁ生キャラとして是非とも一度見せてもらいたいにょぉにやけハート
早速このレアキャラを使ってトートバッグでも作るかなぁv(*'-^*)bぶいっ♪空飛ぶハート

ついにで、Jソール時代の将ちゃんが具合悪い時にガチャピンに看病してもらったというネタをもらってさっそくこの可愛い将ちゃんとガチャピンコンビをデコリましたぁ笑
めっちゃ可愛いよねぇ~~~~~Σ(>д<)この時にブログにわぁ
「具合悪いのでガチャピンに看病してねまぁ~す」って書いてあったらしいよぉ~~~~Wハート
そんな・・・そんな・・・JOY・・・めっきりそういう記事がさっぱり出てこないなぁ~~~~汗
たかぴろわさぁ~~~~寝床の写真とか出してくれたりするのにぃ~~~Σ(>д<) ずるいずるい!!っっ

ファイル 1930-3.png

たまにこんなJOYも出してねぇ~花えへっ

最近スマホのデコりをめっちゃはまり初めてるぴんきちぃですぅ笑ハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1930

トラックバック一覧