リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILE NESMITHのオールナイトニッポン

ファイル 1781-1.jpgファイル 1781-2.jpgファイル 1781-3.jpgファイル 1781-4.jpgファイル 1781-5.jpg

マイク EXILE NESMITHのオールナイトニッポン【2012.10.31】
DJ:NESMITH
ゲスト:THE SECOND
ニッポン放送 THU 深夜1:00~3:00

オンエア曲
■THINK 'BOUT IT!
■CHAOS
■ROCK STAR
■CLAP YOUR HANDS
続き







THE SECOND from EXILE!
いよいよ!THE SECONDが11月7日(水)に

デビューシングル「THINK 'BOUT IT!」をリリース!

というわけで今夜は!



THE SECOND from EXILE

メンバー全員スタジオ生登場!



「THINK 'BOUT IT!」に収録されている4曲にまつわる

4つのメールテーマを用意しました!

こちらです。

①「THINK 'BOUT IT!~最近よく考えていること~」

...最近あなたがよく考えていること

②「CHAOS~最近あったカオスな出来事~」

...あなたが体験した修羅場やわけのわからないこと、

 カオスな出来事

③「ROCK STAR~ロックスターあるある~」

...ロックスターにありがちなこと、やりがちなこと、

 言いそうなセリフ



④「CLAP YOUR HANDS~最近手を叩いて笑ったこと~」

...最近あなたが大笑いした出来事



さあどんどん紹介していきましょう!

と思いきや、ここで一つのルールが明らかに。

その名も!



マイク争奪イス取りゲーム!



せっかくTHE SECONDのメンバーが揃ったというのに!

5人でのトークはできないというスペシャル企画。

ルールは簡単です。

★スタジオに用意された3つのイスを、

 イス取りゲームで奪い合い、座った人がその時間のトークを担当。

★いつもネスミスが座っているイスに座った人は、

 MCとしてトークをまわしてもらいます。

★そして座ることができなかった人は「イスなし・マイクなし」の

"ガヤ"として参加してもらいます。



早速ミュージックスタート!

まわって・・・


まわって・・・

ミュージックストップと共に席を奪い合うメンバー!


結果は!

DSCN6526.JPG

MC席に座ったのは・・・KEIJI

コメンテーター①・・・・NESMITH

コメンテーター②・・・・KENCHI


ということはもちろん。

ガヤ①・・・SHOKICHI

ガヤ②・・・TETSUYA


KEIJI

「念願のオールナイトニッポン乗っ取り企画はじまりました!」

MC・KEIJI、軽快にトークをまわしてまわして快調!

歯医者で治療してもらう時、顔に布をかけられることを

「やらしい区分」と言っちゃう名言も誕生しました。


そして「滝川クリステルさんはこの時間何をしてるか?」

というメールを読んだ時のことでした。

ネスミス

「滝川クリステルです」

一同

「・・・・?」

いきなり微妙なモノマネをぶち込んできたネスミス。

スベっちゃったということで、まさかのガヤとのチェンジです。

その結果・・・

こうなりました。

むなしそうに遠くを見つめるネスミスが印象的ですね。

とまあ、こんな感じで大いに盛り上がりました。


ちなみに!
急きょプレゼントが決定した、
THE SECONDのサイン入りポスター。

当選者は
○大阪府 RN むっちゃん
○千葉県 RN ささ
の2名!おめでとうございます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1781

トラックバック一覧