リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

オリジナルマフラータオル☆ミ

早速オリジナルマフタータオル制作にとりかかってます力ハート

リバーシブルわぁやっぱりどの業者も無理みたい(≧m≦)ぷっ!オリジナルでやるしかないねぇ(^^;;

という事で片面でわぁありますが、SECONDオリジナルマフタータオル作り始動ですぅピカピカピカピカピカピカ

というわけで将吉をまずサンプルにいくつか作ってみたのですが、キャラクターの大きさの使い方とかあと、デザインと色味のパターン種類などなど・・・ありまして、どれもぴんきちぃの中でわぁグッドグッドピカピカばかりで選べない感じなのでぜひぜひ!皆様の声聞かせてくださぁ~~~い\(^▽^)/上がる上がる上がる

それとこの中の色味とデザインで気に入ったものがあって作ってみたい\(^▽^)/っていう方がいたらぜひぜひ!一緒に作りますので!一緒に参加してくださぁ~~~いグッドピカピカ金額わぁ1本2千円前後で作る予定でいます!
全キャラのデザインが完成したら再度制作したい方を募集しますので沢山の方に参加していただきたいです!!!

枚数を多く注文すればするほど1枚単価が安くなるのでぇ~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪空飛ぶハート
お友達などにもこんな企画があると沢山の方に声かけてみてくださぁ~~~~いキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャWハート

でわぁでわぁデザインのご紹介でぇ~~す鳥ハート


■キャラが全身バージョン【ジャケ写キャラとDVDキャラ】のピンクベースの英字書体
ファイル 1757-1.gifファイル 1757-2.gif

■キャラが上半身バージョン【ジャケ写キャラとDVDキャラ】のピンクベースの英字書体
ファイル 1757-3.gifファイル 1757-4.gif

■キャラが全身バージョン【ジャケ写キャラとDVDキャラ】のパープルベースの英字書体
ファイル 1757-5.gifファイル 1755-1.gif

■キャラが上半身バージョン【ジャケ写キャラとDVDキャラ】のパープルベースの英字書体
ファイル 1755-2.gifファイル 1755-3.gif

■キャラが全身バージョン【ジャケ写キャラとDVDキャラ】のピンクベースの漢字書体
ファイル 1755-4.gifファイル 1755-5.gif

■キャラが上半身バージョン【ジャケ写キャラとDVDキャラ】のピンクベースの漢字書体
ファイル 1707-5.gifファイル 1756-1.gif

以上の12点なんですが。。。他のメンバーのキャラわぁDVDキャラのカラフルな衣装しか作る事が出来ないので申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1757

トラックバック一覧