リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

あっちゃんのおっかけぇ~☆ミ

もぉ~~~~キュンきちぃったらあっちゃんのライブに出演してしっかりと歌も3曲&アンコールまで歌ってしまう始末でぇ~~~Wハート
しかも!全国一緒にまわるっていうもんだからぁ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
ぴんきちぃ→キュンきちぃ→あつしって感じの流れで追っかけていかないとだよぉ(≧m≦)ぷっ!
どんな追いかけっこだぁ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!空飛ぶハート

キュンきちぃわぁあっちゃんのおっかけしてるんだねぇ喜ぴんきちぃもキュンきちぃの追っかけしてまぁ~~~~す\(^▽^)/Wハート

あぁ~~~あつしがちょぉ~~~羨ましい・・・・あんなにキュンきちぃに愛されてさぁ~~~~Σ(>д<)空飛ぶハート

なりきりアツシにでもなろうかなぁ~~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
今から地方の公演のライブに行ってみようかなぁ~~~~(*ノノ)キャWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1748

トラックバック一覧