リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

神席エリアだよぉ~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ファイル 1728-1.jpgファイル 1728-2.png

GirlsAwardのイベントにSECONDが登場ピカピカピカピカピカピカピカピカ

もぉ~~~即効アリーナ立ち見買いにいったらすでになくてぇ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。え~~~ん汗ってちょぉ~~~~ウロウロしてたらキャンセルが1枚出たらしく神席エリア買えてしまったんだよぉ~~~~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ Wハート

ファイル 1728-3.jpg

ステージの花道のすぐ脇のエリアらしくぅ~~~~(*ノノ)キャWハートまたまた目の前でキュンきちぃに会えちゃうよぉ~~~~~~~~~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! Wハート

今から早速入金してきちゃおぉ~~~っと--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ 空飛ぶハート

後わぁ~ウフフ・・・・他にもキュンきちぃに会える日があるんですねぇ~~~~にやけハート
もっともっと!キュンきちぃに会える日を増やせるように祈ピカピカピカピカピカピカ

http://girls-award.com/pc/index.php

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1728

トラックバック一覧