リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

AOSライブ☆ミ

今日わぁAOSライブに行ってきたよぉ~~~~Wハート
将吉に会えるかなぁ~って思ったけど、来なかった・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

でも、臣君と会ってねぇ~~~握手してもらっちゃったぁにやけWハート岡本さんにガッシリガードされてたけど、結構やさしかったぁピカピカ手がなんかしめってたけど、両手で包み込むように握手してくれて手も大きかったぁ~~~~~Σ(>д<)Wハートキュン臣空飛ぶハート

たかぴろも顔出しに外まで歩いてきてくれてこっちまで歩いてきてからめっちゃ驚いたぁ目!!ニコニコのたかぴろスマイルたっぷりでバラを何人の子に愛のおそそわけしてくれてねぇ~~~にやけハートぴんきちぃもらい損ねたぁ後姿
たかひろなんか気分よくて最高だったんだろうねぇ~~~~花えへっ
その時にくれたバラの写真だよぉ

ファイル 1681-1.jpg

あぁ~~~~将きちぃわぁなぜ・・・見にこなかったのかなぁ~~~~汗涙シュン・・・・

キャプテンとかかえでちゃんとか後わぁGRAYの人たちとか・・・あと・・・なぜか鳥居みゆきとかも来てたぁ(^^;;たかひろファンなのかな???目ハテナ

キュンきちぃプレゼント手渡し大作戦こぶし空飛ぶハート次回も頑張ろうぉ~~~~熊上がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1681

トラックバック一覧