リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

SECONDのロゴ

ファイル 1642-1.jpg

もぉ~~~めっちゃ久しぶりに仕事がない日がやってきたもんだぁ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
こういう時間があってこそ力将ちゃんとまたまた遊べたりするんだよねぇ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

で、早くも!SECONDの動きがありそうなのでアレンジしたロゴを作ってみましたよぉ~~~~ん喜Wハート
まずぅ~~~これを使ってまたまたアイテム作らなきゃなんだよねぇ~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ空飛ぶハート

予想では明日あさってあたりにPV撮影があるとおもうんだけどなぁ~~~~((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ
撮影場所とか事前に調べて行きたいとこぉ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ハート

SECONDオリジナルアイテム作りたい人募集ちゅぅ~~~Wハート

またまた忙しい日々になる前にブログもたまったネタUPしちゃって身辺整理しておこないとぉ~~~∑(>д<)
大変な事になりそうだからねぇ~~~(^。^;)
スマホに変更するのもこのタイミングかなぁ~~~~???悲汗悩むところ・・・結構周りで壊れて交換してる人多いからぁ~~~なんかスマホってどうなんだろぉ~~~~っと汗

と思いきや・・・仕事が入ってきた・・・後姿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1642

トラックバック一覧