リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

a-nation行くひとぉ~~~!

東京ドーム参戦日にいきなりぃ!すっかり忘れていたa-nationの長居スタジアムが当選メールが来てビックリしたよぉ!!着席型はスルーしたから一般のみだったし、確率下がるから落選かなぁ~~~とも思ったけど、一応当選したら考えようかと思っていた感じだったのでぇ~~~喜

誰か行く予定の人っていますかぁ~~~~!!!

このイベントどうなんだろう????大阪まで往復28000円!!座席を見てから行くかどうか決めようかと思っているんだけどぉ~~~~遠征する価値ありそうなイベントなのかなぁ~~~って疑問汗がーん

行きたい気持ちはあるんだけどねぇ~~~(^^;;相当この上半期だけでEX活動資金でつぎ込んだお金が○十万とかいってるのか!?と帳簿を眺めているとぉ~~~~相当行くの悩み始めてきましたぁ(^^;;

でもやっぱり行きたいWハート夏のキュンきちぃにも会いに行きたいしぃ~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン浴衣着てライブに行きたいなぁ~~~って思い始めましてぇ~~~相当葛藤汗

あっ!キュンきちぃはたしかぁ~~~水着にホットパンツがお好みだったわねぇWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1516

トラックバック一覧