リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

終わったよぉ~~~\(^▽^)/

やっと全部終わったぁ~~~~ピース
あぁ~~~うれしぃ~~~~そしてぇ~~~~~このEXILE TRIBEちょぉ~~~疲れたぁ(^^;;

気合入れすぎでどんだけEXILEの盛り上がりアイテム作りの為に時間を費やした事かぁ・・・笑ぷっ

これでピカピカ後は札幌行きの仕度と準備をしていよいよ!出発だぁV(○⌒∇⌒○) ルンルンWハート

土曜日ななんとぉ!!2時30分起きなんですがぁ~~~~~汗だいたいいつも寝る1時間ぐらい前!!となると睡眠1~2時間あるかないかぐらいなんですけどぉ~~~汗

これも将吉に会うためWハート最後のライブ楽しんでこなきゃぁ~~~喜上がる
あぁ~~~なんかなぁ~~~んかぴんきちぃにものすごい神が降りてきそうな予感がするわぁ~~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッピカピカピカピカピカピカ

ちなみにマヨきちぃとも完全燃焼する為の怒涛のスケジュールを練りにねってぴんきちぃの作ったハードスケジュールに相当まよきちぃも驚きでぇ~~~にやけ汗
いつもこれぐらいやって完全燃焼してるのよぉ~~~~って説得して体力温存するよぉ空飛ぶハートって事で決定ピカピカ

いつもながらライブは毎度の事ちょぉ~~~クタクタになるまでいろいろな事やってるんですがぁ~~~きっとマヨきちぃもいい思い出を作れるんじゃないかなぁ~~って(^^;;
なぁ~~~~んて言いながらも実は一番ぴんきちぃのやりたい事盛りだくさんなんですねぇ(≧m≦)ぷっ!

もしかしたら今年最後のEXILEのライブになるかもしれないし、生きちぃに合えるチャンスもこれが最後!!って思うと!大人しくはしていられないのでぇ~~~~す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート

キュンきちぃ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートまたまた懲りずに会いに行くからぴんきちぃの愛を受け止めてちょうだいねぇ~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

ではでは札幌に行ってきまぁ~~~~す煙

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1515

トラックバック一覧