リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

なんじゃこりゃぁ~~~~???

今日この東京ドーム緊急事態の驚き騒動からさらに!この不思議な継続特典グッズが届いたぁあはっ

表面にはキラキラしたEX FAMILYと穴ポコが開いていて、裏はただの黒いとてつもなく重たいグッズ(^^;;
この中に何かカードを入れるような雰囲気だけどぉ、チェーンをとめたところで落ちないか不安のある仕様なんですけどぉ~~~~~~汗がーん

ファイル 1499-1.jpg

しかも!これって何をいれるの????入れたところでこんな重たい物ぶら下げられないよぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何に使うのか知ってるひとぉ~~~~教えてちょWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1499

トラックバック一覧