リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

コールブラック閉店?!

コールブラックが閉店になってた聞いたからちょっとのぞきに行ってみたらほんとうに!?閉店してたよぉ~~~~顔!
ビックリだねぇ!!っっ

元店員の臣くんとしてはどんな心境なんだろうねぇ~~~~汗
あっ!そうそう!臣くんと言えばやっぱりぃ~~~~昔美容のお仕事少しやっていたって言ってたよぉ~~~~∑(>д<)みんなに話したらコールブラックの店員だよぉ~~~って言われてそっか~って流していたけど、やっぱり美容もやっていたんだよねぇこぶしWハートしっかり本人がラジオで言ってたしねぇ~~~上がる間違えじゃなかったよぉ~~~~~~∑(>д<)
臣君にヘアカットとかされてみたいよねぇ~~~~にやけハート絶対にニヤニヤが止まらなそぉ~~~~~(≧m≦)ぷっ!

タカヒロの紹介ともどこかでそんな記事みたけど。。。。もともとお友達!?っぽい感じだよぉねぇ~~~~~目ピカピカ
結局みんなもともとはどこかしらで繋がってるような人たちがLDHに入っていくようなそんな感じだよねぇ~~~~熊上がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1497

トラックバック一覧