リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

千秋楽サプライズ準備中・・・

ライブレポやらまだまだ記事に出来てないネタがあるんですがぁ~~~今日もコメで2時間もかかってしまったので今日のところはここまでにって事なんですがぁ~~~!!

さらに!このTRIBEツアー千秋楽花札幌に向けてさらにワッチャゴナ一族では千秋楽サプライズをすでに動き始めていてですねぇ~~~~準備段階まで入ってきましたぁ空飛ぶハート

前回の垂れ幕で相当段取り失敗したのである程度企画を煮詰めて作業に入ってから皆様からの賛同者募りたいと思っています!
この千秋楽のサプライズはぁ~~~かなりかなぁ~~~~り!!!ちょぉ~~~メンバーが大爆笑間違いなし!!のサプライズ企画になってきちゃってます(≧m≦)ぷっ!
しかも!多分、いやっ!!絶対にEXILE歴史上ないこのサプライズは受けた事がないネタじゃないかなぁ~ってキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッWハート
すんごいハードルあげてるよねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でも間違いないと思います力上がる

感動よりもファイナルなので笑いを取る方向ですグッドピカピカ(本当は逆かな??えへっ

とりあえずそんな事をやって動いているのでブログ活動も前回ほどじゃないけどぉちょいちょい遅れがちの登場になるかもぉ(^^;;

ちなみに、前回の垂れ幕からto be continuedなので新規賛同者は募りません!前回垂れ幕に賛同した方のみにお知らせします!リベンジサプライズって事でお知らせ届くの楽しみにしててくださぁ~~~いV(○⌒∇⌒○) ルンルンWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1433

トラックバック一覧