リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

パペざいるTRIBE解禁☆ミ

今回の「パペざいるTRIBE」の垂れ幕に沢山の賛同していただいて本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
本当に至上最強の垂れ幕が完成したと自負しております(BY TAKAHIRO)

今回は19体のパペキャラを作ってそこにみんなからもらったオリジナルメッセージをペタペタと貼り付けた垂れ幕でしたぁWハート
まぁ~どれもこれもめちゃめちゃデコレーションが凝っていて届く度に驚きの感動でいっぱいでしたよぉ~~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪空飛ぶハート

長さが約5M近くもあってかなり重たくて笑ぷっかなりBIGな垂れ幕になってしまってましたぁ(o^∇^o)ノえへっ

ファイル 1418-1.jpgファイル 1418-2.jpg

これを当日雨の中ですねぇ~早朝にスタッフの人に渡して夜にはあっちゃんにこの垂れ幕を渡したからみてねぇ~って伝えたけど、結局モバからはスルーされてしまい・・・(^^;;本当に見てくれたんだろうか・・・汗

きっとあっちゃんは翌日必死にこの垂れ幕を探してくれたに違いないこぶしWハートと信じております・・・目ハート

3ヶ月に渡ってのこの垂れ幕作業!!激戦のチケットを取りながら資材の買出しや型紙つくり作業やパペを作ったりメッセージを作ったりと本当に鬼のような毎日でしが、やっぱりこうやって完成してみるとやってよかったなぁ~~って思える日が来ましたねぇピカピカ

ファイル 1418-3.jpgファイル 1418-4.jpg

ちなみにぴんきちぃの応援メッセージはですねぇ~~~左上にあるきっちゃんイラストの入ってるやつですあはっ春をモチーフに桜の飾りをつけてベースをグリーンにしてバックには桜型を埋め込んでみましたぁ~~~ピース

この垂れ幕に噴出しが入っているんですけどねぇ~~~(^^;;もはやメッセージで埋めつくされてしまったなんて書いてあるからわからないよねぇ~~~(^^;;
実はこの噴出しメッセージは賛同者のみんなでネタを出してもらい、みんなで投票して決定した噴出し文字です!ここに一応発表しまぁ~~すピース

■HIRO【ぜってぇ負けねぇ】
■MATSU【僕で~す!】
■USA【行っちゃいましょう!】
■MAKIDAI【あ~い】
■ATSUSHI【癒やしの歌声Mr.EXILE】
■AKIRA【猪木コールで元気ですかーッ!☆】
■TAKAHIRO【EXバカ王子☆】
■KENCHI【う~~っケンチマン!!】
■TETSUYA【ロマンティックアムロ】
■KEIJI【こんな僕だけどよろしくね2012】
■NESMITH【EXILEネスミスのオールナイトニッポン】
■SHOKICHI【ワッチャゴナドゥ 見てろよ東京】
■NAOTO【兄貴越え まさかの踏み台キャラ】
■NAOKI【I LOVE筋肉】
■健二郎【クール&ビューティー】
■ELLY【おっけー!!】
■岩田【パッション&ダンディー】
■隆二【ひつまぶしぃ~】
■広臣【きょきん!】

ってな感じWハート何か笑えるやつばっかり笑ぷっ

写真報告は一応こんな感じで動画撮影もしてあるのでこの報告はもう少し時間くださぁ~~~~い汗

又機会があれば一緒に垂れ幕つくりましょうねぇ~~~力Wハート

今度はもっともっとさらなる!!クオリィテーの高いアイデアと応援メッセージにメンバーのハートハートをガッシリと鷲づかみしちゃうようなやつ作ります!!!!リベンジ決行ですバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1418

トラックバック一覧