リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

ミラクル☆ミ大事件!大パニックヽ(@◇@)ノ

ぴんきちぃ達の西武ツアー参戦祭りがようやく無事に終了しましたぁ~~~~喜上がる

もぉ~~~~いろいろな事がありすぎて何から話したらよいわからないのですが、とりあえずライブレポは後日たっぷり感動を交えてφ(・ω・ )かきかきしてみる事にして花手短なところから・・・

メンプログッズは無事にねっさんタトューときっちゃんゼリーは無事にGETこぶしハートタトユーはオリジナルを使ったので今回のねっさんのは使わず記念品としてピカピカケイジとあっちゃんとてっちゃんはそそわけしたので残りの分だけお持ち帰り花
きっちゃんゼリーはただいま凍らしちゅ~~~Wハート食べる楽しみには後で喜

ファイル 1411-1.jpg

今回はスタンドとアリーナと野外でライブビューイングもどきを楽しみましてですねぇ~~~アリーナ外周でしたが、ぴんきちぃの底力の意地で金テープ大量にGETしてきましたぁ力Wハート

ファイル 1411-2.jpg

座席前後の方の分までおそそわけしてあげたので少し減ってしまいましが、それでもまだごっそりWハート
オリメンと新メンだけでしたが、三代目とかあったのかな?先着でほしい方には常連様にはおそそわけしてあげるので欲しい方は気軽に言ってくださいねぇ喜常連さんだけにしかあげませんからねぇ~~~花ピカピカ

そして!ミラクル☆ミ大事件!大パニックヽ(@◇@)ノ勃発しまくりぃ~~~~~悲上がる

ぬわぁんとですよぉ!!!!驚かないでよぉ~~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
遂に!ついになんですぅ~~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッWハート
きっちゃんに遭遇してしまいましたぁ~~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪めちゃめちゃやばきちぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート

ぴんきちぃの頭の先から足のつま先まできっちゃん好みに!きっちゃんお揃いのネックレスにデニムパンツのポケットペローン出の、生足胸元だしぃ~~~の(≧m≦)ぷっ!将吉LOVEタトューはりぃ~~~のキラキラにパールを貼り付けてそんな派手派手な格好できっちゃんの乗る車の前でパペ吉とみょん吉の篤パペ持ってですねぇ~~~全身使った渾身のパペChoo Chooパフォーマンスをご披露しましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そしたらきっちゃんもぉ~~~~~~~腹抱えてちょぉ~~~~~手たたきならがの大ばくしょぉ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆よっしゃ~~~~~~~こぶしWハート

そして、キュン吉カーに近づきもぉ~~~~こんなアホな事するやつにめちゃ興味沸いたのかガ~~~って窓全開にしてめちゃ目力笑顔満載でぴんきちぃの顔をガン見で手を振ってくれちゃってぇ~~~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!Wハートついにぃ~~~~!!きっちゃんの瞳の中にぴんきちぃだけを見てもらい!しかも!ぴんきちぃだけの為のあのきっちゃんスマイルいただいちゃいましたぁ~~~~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ピカピカピカピカピカピカ

これってマヂマヂでやばきちぃ~~~なんですけどぉ~~~~~~(*ノノ)キャWハートキュン吉のハートをガッシリと笑いでハートを鷲づかみしちゃいましたぁ~~~~~~グッドWハート
さらにキュン吉カーに走っていったら大コケ後姿スッテェ~~~~ンバタッΣ(_□_;)ii イテェ汗そのままキュン吉は去ってしまったもののぴんきちぃの足はくじいてしまってビッコひいて明日整形外科に行く予定です。。。。汗やっぱりいっつもこんなオチがあるミラクル☆ミ大事件!話でしたぁ(≧m≦)ぷっ!あほ

さてさてぇ~~~~~!ミラクル☆ミ大事件!大パニックはこれだけでは終わらないのですねぇ~~~~にやけWハート
あっちゃんサプライズの誕生日バースデーサプライズではこんな垂れ幕を作りましたぁ!!

ファイル 1411-3.jpg

ド~~~~~~~ンWハートキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッかわいぃ~~~~~目ハート
この垂れ幕であっちゃんに直接お誕生日おめでとうを告げたミョン吉からのミラクルトークがあると思いまぁ~~~すv(*'-^*)bぶいっ♪Wハートヨロピクネェ~~~~喜

ゆう吉りり吉もケイジやてっちゃんにもミラクルが続いてですねぇ~~~~これは名古屋参戦した由佳吉からもらった西武へのミラクル継承!まさに!!!!GENERAION!!
このミラクルを次への福岡→大阪→札幌へと参戦する皆様にミラクル継承ピカピカ繋げていきたいと思いますこぶしハート

Love Dream HappinessWハート

きゅんきちぃ~~~~~にやけWハート最高だよぉ~~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ Wハート愛してるよぉ~~~~~~O(≧▽≦)O空飛ぶハート
ステージに向かってキュン吉って叫んでいたのでぜひぜひ!キュン吉ファンの方もそう叫んでみてくださぁ~~~いキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッハート絶対きっちゃん大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1411

トラックバック一覧