リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

由佳きちぃコレクション☆ミ

ほんとにこの数ヶ月クタクタに疲れた心を由佳きちはこんなステキなプレゼントサンプライズで癒してもらってしまいましたぁ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート

じゃ~~~~~~~ん!!


みてみてぇ~~~~!この由佳きちぃからお手製のえぐざいるグッズ!?はたまた居酒屋えぐざいる化してるかぁ!?こんな可愛いピカピカ可愛い空飛ぶハートミニポーチやえぐシールなどなどドーナツやブレスレッドまでプレゼントしてくれちゃったんですよぉ~~~~熊ハート

ファイル 1409-1.jpgファイル 1409-2.jpgファイル 1409-3.jpg

しかも!このてっちゃんとケイジとあっちゃんのはみょん吉とゆう吉とりり吉へのプレゼントにもなっていてですねぇ~~~~いつも仲良くしてる感謝の気持ちを形にして残してくれちゃったのですよぉWハート

なのでこのミニポーチとブレスレッドはぴんきちぃ、みょんきちぃ、ゆかきちぃ、りりきちぃ、ゆう吉の4人の御そろいのアイテムWハート(*ノノ)キャ空飛ぶハートなんてステキなエグ友同盟なのかしらぁ喜このアイテムが一つの輪につないでるって思うとなんか暖かい気持ちになれちゃうよねぇ~~~~((o(^∇^)o))Wハート

このブレスッドもまさかの!手作りらしくなんて起用なのかしらぁ~~~って目ハート4つ作ったなんてほんとにエグ友愛が強いのよねぇ鳥えへっ

本当にステキなプレゼントありがとうねぇ~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪上がる

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1409

トラックバック一覧