リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

報告でぇ~~す!

EXILE魂みましたぁ~~~????HIROからの重大発表っていつものどうせ大げさに言って大した事ないんでしょぉ~~~~ってナメテていたらいきなり!!

「三代目JSBをぶっ潰す為に四代目JSB募集します」みたいな事真顔で言ってめっちゃTVボリュームあげちゃったんですけどぉ~~~~~( ̄□||||!!
冗談ってなんだよぉ~~~~~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!そういう冗談はやめよぉ~よぉ~~~~~Σ(>д<)
まぢ!ビックリしたんですけどぉ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。汗

新企画のMC登場って正直なんかあんまり面白くなさそぉ~~~汗河本うるさぁ~~~い!!ぐっさんだけでいいじゃぁ~~~~ん笑上がる
あぁ~~~これでEXILEのメンバーのTVショット枠がさらに減るってやつねぇ・・・汗

とまぁ~~~前置きはさておきとぉ~~~・・・

昨日垂れ幕のコーディング作業したんですが、思いのほかかなり時間がかかってしまって、13時間近く費やしたものの、半分ちょい終わったぐらいで再来週まで持ち越しとなってしまいました・・・Σ(>д<)
完成報告が遅くなってしまいそうですが、もうしばらくお待ちくださいませませ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

その代わりにちょ~~~やばいぐらいの爆笑と感動の報告ができそうなので楽しみ期待して間違いないよぉ力Wハート
最近だんだんHIROさん化してきてる(≧m≦)ぷっ!
期待していてください!と言ってかなりじらすとこが・・・笑ぷっ

ちょいちょいまたコメ返信活動も行って終わって落ちついたらワクワク新記事UPしていきますからねぇ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪Wハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1384

トラックバック一覧