リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILE JAPAN届いたねぇ☆彡

アイコン

ファイル 1276-1.jpg

EXILE JAAPAN届いたたねぇ~~~~喜


ゴールドのケースめちゃめちゃかっこいいよねぇ~~~空飛ぶハート
特典のポスターもやっぱり会場予約ポスターじゃなくて、ファミポスターの方がよかったぁ喜ピカピカ
会場ポスターは横一列の写真だったから一人一人が小さかったよねぇ上がるこちらは2列になっているからアップが大きい目Wハート
しかも!!こちらだと、あっちゃんポスターもついているしねぇ~~~~グッドもれなくピカピカミョン吉先生にプレゼント決定~~~~ピース上がる


ファイル 1276-2.jpgファイル 1276-3.jpg


ゆっくりメイキングみたり音楽を楽しむ時間もないのでまずは・・・・喜This is my lifeのメイキングを早速チェックしてみたらぁ~~~~~!!っっ
目!!ぴんきちぃ君は全くといいぐらいかすりもしてなかったですぅ笑ぷっびみょぉ~~~~~~汗がーんスタート地点のエリアばかり映っていたねぇ~~~~(^^;;


明日は会社でガンガンアルバム聞いてよっとキティーあはっ
そういえば????アツシのボーナストラックの韓国の歌が入ってなかったんだけど???一体どこに入ってるのでしょうかぁ~~~~????謎


あっ!そうそう!初回限定で早速来年のライブ抽選枠シリアルが入ってましたねぇ~~~~にやけえへっ10日に発表かぁ~~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p空飛ぶハート
来年早々又忙しくなりそうでぇ~~~大変喜それまでエグ休暇を頂かないとぉ~~~~笑笑


さて!問題ひらめき
将ちゃんの下にあるデコちゃんは一体誰でしょうかぁ~~~~鳥上がる
ファイル 1276-4.jpg


あっ!そうそう!このアルバムの中にあるケルベロスのこの何かもらえるやつ???でシリアルナンバーのやつあったけど、欲しい方いたらシリアル番号あげますよぉ~~~~(^_-)vブイブイッピカピカ
あれ???これってあげても大丈夫なんだよね???

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1276

トラックバック一覧