リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

クリスマスはEXILEと一緒に☆彡

アイコン

ファイル 1254-3.jpg
ライブ・ビューイングinシアターのチケット悩みに悩んだあげく・・・・結局この日に重大発表がありそうじゃん!!って事になって悩む事なく行く事に決定しまいましたぁツリーピカピカ
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ピカピカ


あっ・・・まだ早かった・・・汗あはっ


ファイル 1254-1.jpg


なんかライブ・ビューイングinシアター会場限定のグッズも出るみたいだねぇ~~~喜ハートまさか!!ここにまで出てくるとはさすがに思わなかったなぁ~~~(^^;;フラッグは絶対に買ってしまうと思うけども・・・花ピカピカ


で、結局クリスマスはその場では生で会えないけどね、一緒に将きっちゃん達と同じ時間を過ごせるんだぁ~~って思って目Wハート念願のサンタガール衣装着ていっちゃおうと思いまぁ~~~す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ スティック
ジングルベ~~ル空飛ぶハートジングルベ~ルリース鈴がなるぅ~~~喜ひいいらぎ


ファイル 1254-2.jpg


どう?可愛くなぁ~~~いキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャWハートこれ(*ё_ё*)きゅん・・吉には見せれないけど、気分だけでもクリスマスって事でにやけえへっ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1254

トラックバック一覧