リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

お土産&クリスマスプレゼント☆彡

アイコン

とうとう・・・東京ライブも無事終わってパペ吉と一緒に「楽しかったよねぇ~」とかパペ吉と二人でおしゃべりして余韻を楽しんでますぅ~~~~笑笑


レポも書き上げたいのですが、見れてない番組とかみたり、私用系も片付けてようやく落ち着き始めたって感じ(^^;;汗と、先にですが、この4Daysの間にこのブログでお友達になった人とも会う事も出来たその度にお土産をいただいてしまって・・・笑Wハート
ほんと!ほんとに!!!ありがとうございますペコリ(o_ _)o))今度何かの形でお礼しますからねぇ祈空飛ぶハート


そのプレゼントを一挙公開でぇ~~~す鳥えへっ


由佳きっちゃんには可愛いハート可愛いにやけハートスノード-ムを頂いてしまいましたぁ喜上がる
これは電気も付いてねぇ~~~後ろのガラスのお家がキラキラするんだよぉ~~~~喜
その他アイスリームにかける醤油???これは他の人がもらっていてねぇ~~~どんな物なのかとっても興味あるぴんきちぃです目ピカピカ
試してみたらどんな味になるのか教えてねぇグッド
可愛くクリスマスのラッピングまでキャラひいいらぎゆかきっちゃん空飛ぶハートありがとねぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーピカピカ


ファイル 1249-1.jpgファイル 1249-2.jpgファイル 1249-3.jpg


そして、はるまささんには高級ラー油を頂いてしまいましたぁWハートこれめちゃうまそぉ~~~~~喜えへっWハート
ごま油が入ってるラー油みたいであぁ~~~醤油ラーメンとか、味噌煮込みうどんとか入れてたべたぁ~~~~い((o(^∇^)o))わくわく
ぴんきちぃがラー油を好きなのを知っていたかのようでドンピシャで嬉しいぃ~~~~O(≧▽≦)O熊!
はるまささん花ピカピカv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vピカピカ


そして、りりちゃんからはこんなお菓子の詰め合わせ喜ピカピカε=ε=(/*~▽)/キャーWハートぴんきちぃがお菓子大好物知っていたのでしょうかぁ!!!めちゃ美味しそぉ~~~~喜
明日から会社のおやつに毎日頂いちゃますぅうさぎ空飛ぶハート二回会ったのですが、またまたステキなお菓子ももらってしまってぇ~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート大好物な物ばかりほんとうに!!りりちゃんありがとねぇ~~~~喜上がる


ファイル 1249-4.jpgファイル 1249-5.jpg


そして、マヨ吉から幸せの金テープのオソソワケが手元にやってきてしまいましたぁ~~~~(*ノノ)キャWハート
もぉ~~~ほんとに!!!めちゃ!めちゃ!めちゃ!!!感激中・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン Wハート
今回のツアーではりりちゃんしか金テープをGETする事が出来なかったのでこうして大阪からマヨ吉の愛の金テープを送ってきてもらえて・・・もう涙いっぱいの嬉しさです。。。泣Wハート
将吉の言葉。。。。
「残り僅かの2011年、最高の思い出を作りましょう!!!」
だってぇ(*ё_ё*)きゅん・・吉ハート
あぁ~~~うれしいぃ~~~~~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
これで一つ思い出が形に残せてよかった・・・ありがとうねぇ~~~~喜マヨきっちゃん上がる


ほんとうに!沢山のサプライズプレゼントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))ピカピカ何かの形でお礼しますねぇツリー


リースメリ~クリスマァ~~スひいいらぎ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ツリー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1249

トラックバック一覧