リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

4DAYS願いの塔ツアー東京ドームレポ

アイコン

とうとう!無事に完結を迎えてしまった願いの塔ツアー東京ドーム開幕喜


東京エリア参戦の方に沢山のレポいただいてほんと!ありがとうございます熊上がる
興奮と喜びが鮮明に蘇ってくる感じでじっくり読ませてもらっていますぅ~~~喜ハート
と、そろそろぴんきちぃのこの4DAYSに渡ってのレポを一挙ピカピカまとめてご報告しまぁ~~~すピース


ツアー参戦に向けて気合入れの応援衣装作り!!!結構簡単に出来てしかも!仕上げにはちょいちょい時間がかかってしまった参戦リメイクに挑戦しましたグッド


ざっくりと首元を切って裾をフリンジにアレンジしてそこにビースを付けるというこのデザイン案はミョン吉先生Wハートめちゃ!ゴージャスで可愛いにやけハートこのビースの配色もツアーTのグラデーションからチョイスしてくれたそうですぅグッドセンスあるよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪ピカピカビースをいただいてしまってありがとうねぇ祈ピカピカ


ファイル 1240-1.jpgファイル 1240-2.jpg


先ずはこの4日間の間でえぐざんぽデーも含めて会場周辺ので遊んでみたご報告です熊上がる


TRIBEの使いまわしの「日本を元気に」のパネルが大きく立っていましたぁ目♪
なかなか将吉と2ショットが取れない上のほぉ~~~にいるので将吉の顔に指で触れてみましたぁ笑ぷっ
う~~ん・・・(^^;;今度は将ちゃんのホッペにチュウハートをしてる写真を撮ってみようかなぁ~~~(*ノノ)キャWハート
そして、みょん吉はあっちゃんを両手で包み込んでいますぅうさぎハート
これはなかなか???の出来栄えかな???そんなこんなこの撮影にちょぉ~~~時間がかかってしまってみんなの携帯の電池がピコピコ!!っっし始めてしまって、電池切れ汗ゆう吉とKEIJIのLOVEフォトが撮れなかったね・・・・汗残念・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll下がる


ファイル 1240-4.jpgファイル 1240-5.jpgファイル 1239-2.jpg


関係者入り口を発見し、そこにはずらぁ~~~っと有名アーティストからの花がたぁ~~~~~くさん届いていましたぁ!!う~~~んやっぱTRIBEの時よりも遥かに花の数が数百倍だぁ~~~~(^^;;そこに我らのバルーンらしき物を発見目!!したところ結構同じようにバルーンを送ってる人がいたらしく。。。違う人のでした。。。。汗汗
やっぱ同じ事考えてる人はいるのね・・・(^^;;という事で我らのバルーン達は結局花の中にもまぎれているのも見つけられず・・・・きっと室内にも花は飾られているだろうスペースにあるのではないかなって・・・いい方向に捕らえておきましょ祈空飛ぶハート


ファイル 1239-3.jpgファイル 1239-4.jpg


会場周辺道路にはこんなめっちゃ目!!っっすごい車発見!!!完全に車ATSUSHIカーになってますぅ笑ぷっでも、かなり完成度高くないですか????まさかの!?本人の車かぁ目!!っっなっわけないよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもすごいよねぇ~~~~~花ピカピカ相当お金かけてるいると思うし、ぴんきちぃもこんな感じで将吉バージョンで改造したいわぁWハートWハート


ファイル 1239-5.jpg


EXILE JAPANのアルバム特典をずっと待っていたぴんきちぃは、やった!!会場限定ポスターが付くじゃないにやけ♪なぁ~~~んて思って予約しようと思ったのですが、会場で買うとキャッシュじゃないとダメだという事に気づき汗ファミも違うバージョンだけど、EXILE JAPANのジャケ写のポスターがつくらしいのでファミで購入する事にしましたぁ金会場限定ポスターを捨てがたいけど。。。アルバム2枚なんて買えませぇ~~~~んΣ(>д<)汗


ツアトラをずっと探していたのですが、結局この4日間どこにも見つからず・・・きっと東京では公開してないんだろうって感じでした・・・顔がーんとっ!?夜にEXILE JAPANのラッピングカーを発見目!?ガンガン流れるEXILEの曲に合わせてラッピングカーが動いてるじゃないですかぁ!!めちゃ走って走ってはしるぅ~はしるぅ~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート
こんな車でも見られただけでラッキ~グッドピカピカ


ファイル 1251-1.jpgファイル 1251-2.jpg


会場の隣ではE-GIRLSの握手会をしてるところに遭遇熊上がるあぁ~~~本当はCD買って握手してもらうつもりでいたんだけど、この時はそれどころではなく朝から心身ともに悲しみに包まれた中で気分は昼過ぎを迎えて食の方で頭がいっぱいでしたぁ笑ぷっ
という事で遠めでE-GIRLSちゃん達を見守っていましたぁ~~~花ピカピカ
この後GENERATIONSのステージもあってその時は空腹も満たされてみんなでワイワイしていたのでノリノリにズンズンと前の方に行ってガッツリみてきましたぁ力Wハート
なんか撮影禁止!!みたいなボードをあったのでここでは何も撮る事が出来ず・・・残念・・・・汗下がる


ファイル 1251-3.jpg


これ新作のEXILEグッズ目ピカピカ知ってましたぁ???メンバーキャラが入ったポーチなんだよぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪ピカピカ東京エリア限定なんだってぇ笑ハート
ウフッハートなぁ~~~~んてねっ喜ビックリした???ウッソピョ~~~~~~~ンヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これはねぇ~~~~由佳きっちゃんがぴんきちぃのアイコンを使ってオリジナルで作ったお手製ポーチだってぇ目空飛ぶハートめちゃすごくない????これ間違いなくEXILEグッズだよねぇ!!
めちゃプロ職人だよぉこぶしピカピカ
こんな事が出来ちゃう由佳きっちゃんてんさぁ~~~~いグッドピカピカ


ファイル 1251-4.jpgファイル 1251-5.jpg


メンブログッズですが、本命のカレキチ買ったよぉWハート売り上げに貢献っと喜でもまだ食べてないので味の感想は言えないけど。。。将吉からメッセージにあるようにおすすめの食べ方で食べてみるからねぇにやけWハート


ファイル 1252-1.jpgファイル 1252-2.jpg


他にタカヒロリップやチョコカフェやマツ感とか(チョコ大好きなので)買おうかめちゃ売り場の前にたたずみ考えてみたけどぉ、ここはグットこらえて購入諦めましたぁ汗下がる


参戦帰りEXメンに車で帰るところに出くわす事が出来たのは、マキ兄とあっちゃんでしたぁ空飛ぶハートマキさんワゴンの後方の車道側に座り手を振ってくれてましたぁ上がる助手席側の窓を開けてくれていたのでよく見えたのかな???
あっちゃんはワゴン車の後方の歩道側に座っていたので窓をそ~っと顔半分鼻あたりまで顔を出してくれてじっとこちらを見て挨拶してるような雰囲気でしたぁピカピカ
ワンコが顔を半分出してるような可愛いあっちゃんが見れたよぉ~~~Wハート実は同じ車にはタカヒロも乗っていたみたいだねぇ(^。^;)それは気づかなかったなぁ~汗最終日だったのでライブの反省会と今後のEXILEについて語りに行ったのでしょうか笑ピカピカ
肝心な将ちゃんには歩道橋の上からぴんきちぃは見かけていたようでした。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・やっぱり将ちゃんとは縁が薄いのね。。。汗パニック


ファイル 1240-3.jpg


いよいよ!!!!次に興奮のライブ参戦だぁ!!とテンション上がりまくってましたがぁ~~~初日8日は2階・・・いやっ!あれは2階という名の3階席です!!!泣下がるしかもステージより天井の方が近い・・・後ろには後20列ぐらいしかない感じ・・・またもや天井付近であるためやや酸素も薄かったような・・・(≧m≦)ぷっ!どんだけ上なんだぁ!飛行船が飛んでいたと思うのですが。。。それよりも上にいまして・・・天井でのライトアップはとってもよく見えたなぁ~~~(^。^;)


真ん中の願いの塔はほんとに立派な建物だよねぇ!!過去1!!!っていう意味がよくわかったぁ!!!
イルミネーションも凝っていたよねぇヾ(@~▽~@)ノ
雨が途中で降ってきたのが長くなかったですか???あぁ~雨が降ってるなぁ~ってボソッと呟いてしまったぁ(^。^;)この日は外でも本当に雨だったし(≧m≦)ぷっ!


ファイル 1252-3.jpg


あっちゃんのHOLY NIGHT星の演出最高ひいいらぎピカピカあれはこの2階席でないと堪能できないほどの美しさぁ目ハート
両サイドからキャンドルを持ったちびちゃん達がゆっくり登場してきてそれがだんだんと増えてくる度に照らせれていく会場が全体がクリマス一色でその真ん中であっちゃんがそっと歌ってる姿がもぉ~~~~最高に感動のシチュエーション喜Wハート綺麗だったなぁ~~~~ディナーショーで見てるような本当に綺麗な光景でうっとししちゃいましたぁ笑ハート
この2階席ならではの感動ですぅ花ピカピカ
やっぱこのクリスマスタイム靴の時が一番よかったなぁ~~~笑ピカピカ塔のてっぺんにはサンタサンタが登場してすんごく可愛いのぉ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーピカピカツリーもステージを囲むようにイルミネーションが本当に綺麗だったぁツリーピカピカ


三代目JSB登場の盛り上がりは異常でしたねぇ~~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャWハート
その異常な人の一人でしたが。。。(^^;;ピカピカFIGHTERSと次の時代への歌これはどの日も変わらずのセット2曲のみ。
FIGHTERSは熱くなれちゃうし、次の時代へではジーンとしちゃうし。。。潤


東京サプライズは
 8日TAKAHIROバースデー
 9日ATSUSHIとジェイ・チョウ(周杰倫)コラボ
11日オカザイル復活
12日DVD撮影


といった感じで、8日はタカヒロの誕生日のお祝いをアンコールで出てきた後軽く話して自己紹介に入る前にあっちゃんから今日誕生日の・・・みたいな感じで会場がたかひろぉ~おめでとぉ~~~コールが殺到目ピカピカ会場全体でハービバースデーの歌を合唱した後にあっちゃんとタカヒロが抱き合ってましたぁWハートタカヒロから一言お礼のスピーチをしてる時タカヒロがステージの真ん中にいてメンバーは柱の側の脇にしゃがみ込み、みんながタカヒロを注目してる様子で聞いてましたよぉ上がる
嬉しくて涙が出そうとか言ってました。。。やっぱり嬉しいだねぇ笑ピカピカ
あっさりとバースデータイムも終わり、ざぁ~~~~っとあっちゃんから名前の自己紹介をして初日は終わってしまったぁ(^^;;
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?全然しょうきっちゃんの声聞いてないんですけどぉ~~~~~がーん…llllll(-_-;)llllll
トークも全くなし!!っっぐぇ~~~~~!!!めちゃトーク楽しみにしていたのにぃ~~~~Σ(>д<)涙


そして、2日目の9日!!この日も2階席でだったのですが、外野よりの前列だった為めちゃ見える目!?昨日の花道の山車は全くといいぐらい近くにくればくるほど見えず・・・汗真下にくれば下を見下ろして見ようものならおっこちそうな勢いで・・・泣でもこの日なら花道の山車が見えそうな感じだし、パペ吉も見せられそぉ~~~!!!なんて期待してたのですが。。。(^^;;将きっちゃん全く気が付いてる様子なし・・・Σ(_□_;)ii 下がる
真下に来た時はめちゃいろいろなメンバー叫びまくって、NAOKIがややこっちを見上げいた時になおき~~~なおきぃ~~~なおきぃ~~~~ってうるさいぐらい絶叫してたらなんか停止してパペ吉に気づいてくれた!?感じでしたよぉ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハート両手で握りこぶしを胸にあててくれた感じで、きっとパペ吉へのサインだわぁWハートとそう思っておこっとぉ鳥上がる


前列ってやっぱいいねっハート前に誰もいないからマフラータオルやフラッグも思いっきりフリフリまくりぃでぇ~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pピカピカ
銀河鉄道999の時の合いの手コールで「EX-PRESS THREE NINE」「WE LOVE EXILE」って大好きなんですけどぉ~~~~にやけWハート親切にモニターにも出してくれたから言いやすかったわぁピカピカたまに今なんて言ったのかな???って思って言えない時があるからぁ~(^^;;
出来れば「WE LOVE EXILE」を「I LOVE SHOちゃん」って言えばよかったなぁってキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャピカピカそして、ラブのところで両手でハートを作ってやってみたかったぁ喜上がる
次にあったらやってみよぉ~~~っと熊上がる


この日のサプライズはATSUSHIとジェイ・チョウ(周杰倫)コラボでしたねぇ空飛ぶハートなんか昨日と違う映像が出てるなぁ~~~ってあれぇ~~~でも見たのかなぁ~~~って謎がいっぱいだったけど、やっぱり見てなかったんですねぇ!!!その後に下からあっちゃんとピアノに座るジェイ・チョウが登場したから。その時は誰なんだろうって思ってたけど、来年一緒に歌を出すパートナーだったのねぇ花このジェイ・チョウって人めちゃ歌が上手い!!!!ソフトな歌声でなんかタカヒロと似てる感じピカピカ


ファイル 1253-1.jpg


ピアノも上手できっとこの人ならいい作品が出来そうだよねぇ~~~~キティー♪


そして、11日はライブ休暇でこの日はえぐざんぽデー。。。会場の外から音漏れが結構あってベストポジションでノリノリになってましたぁWハートしかし!?この日のサプライズは「オカザイル復活!!」の日だったんだねぇ~~~~Σ(>д<)めちゃいいサプライズじゃ~~~~ん熊上がるあぁ~~~やっぱ11日アリーナ席8万で買うべきだったかなぁ~~~~笑ぷっ
偶然終演後に参戦中の由佳吉にバッタリ遭遇目ピカピカ
あんだけの人の中でどうして遭遇するかなぁ~~~~喜これもEXILEが結んでくれた縁なのねぇピカピカ日本を元気の前だからありえない事でもないけどぉ~~~でも偶然すぎてビックリ目!!


最終日の12日参戦!!やっと1階席にきたよぉ~~~~(≧m≦)ぷっ!ピカピカでも外野席だけどねぇ汗
ちょうどミニステージにも近いし、なんとか肉眼でもシルエット的に誰なのかなぁ~ってわかるぐらいだけども、それでもやっぱり双眼鏡使わないとぴんきちぃの視力では見えにくい(^^;;
席周辺はほんとに異様にカメラが多いなぁ~~~って思っていて、嫌だなぁ~~っと思いつつも始まってしまうとすっかりそんなの忘れてしまうものなのねぇ(^^;;
でもチラチラ視界にクレーンのカメラが入ってきて何だかやっぱり。。。気が散る・・・(^^;;
この外野席っていうのはカメラがある場所なんだねぇ~~~って思っていたら最後のアンコールでHIROさんから「今日はDVDの撮影が入ってました」だって目ピカピカ驚き!!


ファイル 1252-4.jpg


で、まぁ~~~そんな感じで3回目となるとオープニングぐらいはどんな感じで始まるかは分かっているのでそう興奮はしないんだけど、2曲目からセトリとかふっとんでいるから、あっこの曲がここに入っていたのねぇって感じでいつも新鮮で体感できてる感じで毎回曲がかかる度に興奮マックスこぶしWハート
でも失敗してしまった事が。。。24karatsでオリメンの後に登場するのって二代目だったのに、三代目が出てると思って臣くぅ~~~んって叫んでしまったぁ(^^;;すみません・・・ペコリ(o_ _)o))


いよいよ!山車のタイムの準備が見えてきましたぁ目ハートE-GIRLSのショーはそれこそ全くこの時ばかりは見てなくてあぁ~~山車が動き出し目の前に来た時に,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートだぁ~~~っと前列まで行ってしまいましたぁにやけハート
ウォ~~~~~喜将きっちゃんが目の前だぁ~~~~(*ノノ)キャWハート将きっちゃんの顔はライトアップされていたせいなのか顔が真っ白目ピカピカ化粧の厚みがすごかったぁ!!!こんな近くで見れたの始めてすぎて声が届きそうなくらいの距離でなんか可愛いらしく「しょうちゃぁ~~ん空飛ぶハートしょうちゃぁ~~んWハート」って呼んでパペ吉を思いっきり出してあぴってましたぁ喜Wハート
なんですが。。。。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!将ちゃ~~~ん!!!めちゃ上ばっかり見てるぅ~~~~泣めっちゃ上みてるぅ~~~~泣Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!こんな目の前にいるぴんきちぃを見る事もなく上ばかり。。。。えっ!そんな上に人いるかぁ~~~って後ろ振り返ってみたけど、ここは1階席しかないので将ちゃんの目線の先は壁・・・・かべ???かべかよぉ~~~~~~~~~~~さらにΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!!!っっ
将ちゃんは全く動く事もなくただじっと仁王立ちしたまま上を見てスマイルしてるだけでした。。。。汗がーん
そうこうしてる間に将ちゃんはどんどん遠くなっていく・・・あぁ~~~こんな近くまで来たぴんきちぃに気づいてもらえなく・・・灯台下暗し・・・・後姿さようならぁ~~~see you agein.....(/_・、)/~~
でも一方通行であってもこんな間近で将ちゃんを感じられた時間は忘れない・・・忘れないヨォ~~~~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!涙


最終日のアンコールでは少しトークもあってねぇ~~NAOTOは何度もアヒル口をやってくれてミニターにちょぉ~でかく見せてくれたぁWハートあれめちゃ大好き喜それにてっちゃんの時もロマンチック俳句やってくれるかなぁ~って期待したけど、やってくれなかったねぇ~~~(^^;;そんなフリもあったけどねぇ喜ケンチマンは「うぅ~ケンチマ~ン」ってやってくれたよぉ熊ピカピカあっちゃんはまっちゃんを紹介する時にわざとなのかチップチョップをチョコチップと間違えてくれたぁ笑笑後は、タカヒロを紹介する時にあっちゃんは朝から過激なCMを見たとか言ってタカヒロをからかっていたよぉピカピカタカヒロもそれだけは・・・それ言われると恥ずかしいみたいな感じで照れていた感じだったぁ笑笑あっちゃんはこのネタを楽屋で言おうか迷ったけど、このアンコールまで取っておこうって事で今言ってみたとか言っていてなんかそんなサービスさえも嬉しい鳥上がる
HIROさんからのトークが結構長くて、来春のライブドームツアー決定しましたぁ~~~って!!
EXILE JAPANのアルバム告知もあって、アツシのソロも出します!!!とか言った時に結構会場がそっけない感じがしたんですよね・・・そしたらあっちゃんが慌てて、「EXILE JAPANにくっついているんですよぉ!くっついてるだけですから」みたいな感じで連呼していたのが可愛いって思って喜Wハート
やっぱりみんなあっちゃんのソロを嬉しいような悲しいような複雑な思いがあるんでしょうかね???
あっちゃんは心配させないようなそぶりで言ってくれたのかなぁ~~~って勝手な想像笑ハート


そして、そして!!将吉ウォッチングタイム!!
24karatsの全裸はちょぉ~~~やばい!めちゃやばすぎぃ~~~~~笑Wハートあの全開になった筋肉をもっと近くで見たかったぁ~~~~(。>0<。)ビェェン Wハートめちゃ興奮マックスだよねぇにやけ♪
I Believeの時はあっちゃんが将ちゃんの肩を抱き寄せマイクを傾け少しだけ将ちゃんに歌わせてあげる。。。(*ё_ё*)きゅん・・吉Wハートあぁ~~~~もっともっと聞かせてぇ~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハートでもこのチラリズム的な感じもたまらない興奮にやけハート
日によってはこのタイミングでクリスマスプレゼントを配る時間だからいっつもプレゼントのいく手ばかりみちゃって、あっ!将ちゃんが歌ってる!!っっって慌てて聞いてみたり、最後の日なんて最後のほんの一瞬しか見る事が出来なかったぁ後姿汗どうせ届かないプレゼントなんて見ても仕方ないのに。。。毎回こっちなげてぇ~~こっちこっちぃ~~~~お~~~いとか言ってしまうσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ


全く将ちゃん歌わないのかなぁ~~~って思っていたらか以外と沢山歌うんだぁ!!!って思ったぁ喜空飛ぶハート
LA LA LA LOVE SONGでも二番歌ってくれたし、Choo Chooでも歌ってくれたし、One Wishでも歌ってくれたしぃ~~~Wハート
他にもちょいちょい歌っていた気がするけど。。。記憶にあるのはこれだけかな???(^^;;
もし他にあったら教えてねぇ喜


そんな感じで無事に楽しい4日間のEXILE三昧が無事に終わりましたぁキャラ上がる
ほんと!毎日が夢のような日々で。。。喜Wハート


東京に参戦された皆様お疲れさまでしたぁ~~~~~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 上がる


ファイル 1252-5.jpg


次へのバトンは福岡ですねぇv(*'-^*)bぶいっ♪福岡ではどんなサプライズが待っているのかなぁ~~~~((o(^∇^)o))わくわくWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1240

トラックバック一覧