リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

将吉可愛いすぎるよぉ~~~( p_q)

将吉が昔地方ラジオに出演した時・・・
SHOKICHIさんは天然らしく、ライブ中にふくらはぎがつっているというのを、「ふくろはぎ」と言ってしまったそうなのですが、実は23年間、「ふくらはぎ」を「ふくろはぎ」だと思っていたとかいないとか・・。
http://www.possible.fm/zip-fm/lachic2009/cal/2009/10/05/
まぢ笑可愛いすぎるぅ~~~Wハートこれ将吉だから可愛いのよぉ~~~喜
変なおっさんが同じ事言ってたらシカトするけどぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ファイル 1221-3.jpgファイル 1221-4.jpg


※ちょい他の見つけた香港の時かな?時の写真も一緒に便乗


ファイル 1221-1.jpgファイル 1221-2.jpg


それとJONTE(ジョンテ)君のブログにこんなレアな将きっちゃん見つけちゃったぁWハート
それは昔昔だねぇ~~~目ピカピカ
2008年だっていうからまだEXILEに加入前にキヨキバのライブに行った時みたい!!!
http://rz-jonte.syncl.jp/?p=diary&di=25937


ファイル 1221-5.jpeg


将ちゃん!?金髪の時代だぁ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・吉
この時代の将ちゃん空飛ぶハートこんばんはぁ(*^^*)ハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1221

トラックバック一覧