リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

やばっ!みょん吉!神が降りてきてる!

アイコン

まぢまぢぃ~~~~~~目!?みょん吉様がやばいですぅ!!


なんと!なんとぉ~~~~~~~~~~~~~(゜∇゜ ;)エッ!?


モバイルで取ったチケットでアリーナ席当選してしまったんですよぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート


大事件だぁ~~~~~~~~~~~!!すげぇ~~~~すげぇ~~~よぉ~~~~~悲ハートみょん吉の上にはピカピカ幸運の女神様ピカピカが降りてきてますぅ~~~~~喜上がる


これはこれはあっちゃんの汗しぶきをたっぷりと受けてくる時がやってきてしまったようですぅ~~~(*ё_ё*)きゅん・・金テープにフリスビーにクリスマスプレゼントツリーピカピカがっつり受け止めてきてねぇ~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪Wハート


ほんと!ほんと!(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいWハート
なんか自分の事のように喜んでますが。。。これはみょん吉が当選したアリーナの話ですぅ笑ぷっ


アリーナレポ楽しみにしてるからぁ~~~~ほんと!(^人^)オ・ネ・ガ・イねっWハート
あっちゃんはもちろんこぶし空飛ぶハート将ちゃんのちょっとしたしぐさ・・・(ファンの人にこんな事してたとか・・・)などなど。。。その席でしか見れないこととかも教えてねぇ~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


あぁ~~~ほんといいなぁ~~~いいなぁ~~~~目Wハート
ぴんきちぃには神が降りてこず・・・・最終日も外野席という・・・なんとも響きの悪い席だこと・・・後姿トホホ・・・これはぴんきちぃには貧乏神が舞い降りきてる感じ・・・汗パニック


で、要点をまとめるとですねぇ~~~夏に行ったTRIBEではぴんきちぃがモバで取れたチケットe+では一番最悪な席だという事があって、もう懲りたので今回はモバの抽選は入れなかったのですが、みょん吉様の今回の話からすると結局単純にモバチケ運が悪かったぴんきちぃだったという事が判明!?
今後はルート関係なくとりあずあちこちからの抽選はしておくべきです!という結果に・・・祈ピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1219

トラックバック一覧