リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

パペ吉できたよぉ~ヽ(*^^*)ノ

アイコン

みてみてぇ~~~~喜ハート
パペ吉完成しましたぁ~~~~~喜Wハート


ファイル 1209-1.jpg


始めて作ってみたから、かなり出来栄え荒いんだけどねぇ~~~~汗がーんでも始めて作った割にはよく出来たじゃ~~んって個人評価喜Wハート


ホットペッパーほどの完璧なパペットは作れなかったけど、鍋つかみをアレンジしてパペ吉誕生笑ハート


このアイコンがモデルになりましたぁ~~~花ピカピカ


ファイル 1209-2.jpgファイル 1209-3.jpg


こちらが実際手を入れてみた感じえへっ


このパペ吉と一緒に会場で生将吉に手を振ってきまぁ~~~す(^ー^)ノ~~Wハート


でも、、、疲れた・・・・後姿顔が一番大変だった・・・汗アロンアルファーはなんだかフェルトに使うと解け始めて汚くなるし、熱みたいのも出てきて指やけどするしぃ~~~アロンアルファーこわっ目汗

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1209

トラックバック一覧