リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

めちゃ!月9ビックリ!!!

ちょっとぉ~ちょっとぉ~~~見ました?見ました???目ピカピカ
今日の月9TVめちゃ!!驚き三昧なんですけどぉ~~~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ Wハート


いきなりぃ!!!翔くんがシェフとして出演してるじゃありませんかぁ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハートもぉ~~~いきなり!TV釘付け目Wハートキャ~~~~~かっこいいぃ~~~~~にやけWハートしかもぉ!!ちょぉ~~~ク~ルピカピカ
「泣くか食べるかどっちにかにしたら?」だってぇ~~~~(≧m≦)ぷっ!めちゃロクブル翔君風だぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!空飛ぶハート
やぁ~~~~やばかったぁにやけWハート


それに!もっとビックリしたのが、最後のふじいと打ち合わせしていたカフェの店!!なんと!!!ぴんきちぃの会社が経営してるお店でちょぉ~~ビックリした目ピカピカ
渋谷にある「Good Time Cafe」って店なんだけども、このお店の窓際にあるテーブルでこのふじいと打ち合わせしてるシーンだったのですねぇ~~~~喜
めちゃ驚いた!!!っていうか社長ぴんきちぃに教えてくれよぉ~~~~~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!汗明日会社に行ったら即効はなそおぉ~~っとε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!上がる


ちなみに、この「Good Time Cafe」のお店のロゴはぴんきちぃがデザインしたロゴなんだよぉ~~~
検索で探してみてぇv(*'-^*)bぶいっ♪すぐ見つかるからぁ~~~空飛ぶハート


ほんと!社長はタッキ~とかも普通に一緒に仕事とかしてたりしてるのに全然教えてくれないんだよぉ~~~(-ε-)ブーブーでもまだEXILEとはまだかすってないみたい・・・汗がーん

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1208

トラックバック一覧