リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

またまたLDH祭りの堪能会

アイコン

またまたLDH祭りを堪能してきちゃいましたよぉ~~~ピースピカピカ
朝早くから自由が丘まで行って産能祭祭でのDEEP出演ライブに初めて行ってきましたぁ~~~キティーハート


ライブは午後からなんですけどねぇ~早くから整理券を配るという事なのでこれは!欲張りなぴんきちぃとしてはどうせいくなら前の席じゃないと嫌よねぇ~根性で早くから行って整理券をいただきましたよぉ~笑ぷっ
そのお陰で!!なんと!!Aブロックの前から5列目のど真ん中(^。^;)うわぁ~~~マヂ!ステージちかっ!!っっこれがEXILEだったらどんなに絶叫だった事か。。。にやけWハート
さらに!ラッキ~だった事に前の4列目の席がずらぁ~~~って空席ピカピカなぜって感じだけど、圧迫感もなくラッキ~でしたぁこぶし上がる
でも、後ろのオラオラな感じのなりきりStudentアツシっぽい軍団はイカツイ感じだったねぇ(^。^;)汗


全くDEEPの歌は知らなくて汗CMでちょこちょこ聞くぐらいったのでとりあえず、すごくいい歌をうたっているなぁ~って思っていたので一度は聞いてみたかったんですよねぇ~~~笑えへっ
そして!ライブも始まりなんとなく一緒に手を振ったり盛り上がってみましたぁ~~~喜ピカピカ


ファイル 1188-1.jpgファイル 1188-2.jpgファイル 1188-3.jpg


とにかく激近すぎて目ピカピカ目のやり場に困ってしまってぇ~(^。^;)空飛ぶハート久々のこの至近距離のライブハウス的なノリ!たまらなかったわぁ~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート
DEEPって結構ノリノリの曲も歌ったりするんですねぇ~~~上がる君じゃない誰かなんて~Tejina~と白いマフラーはCMで知っていたけど、どちらもバラードだったのでビックリ!!
ノリノリの曲では結構手をあげるタイミングとか揃いのふりとかもあったりで一緒についていくのが出来たけど、これ一番前じゃなくて逆によかったなぁ~って後で思ったわぁ笑ぷっ


アンコールコールもしっかりコールしてあげて新曲を歌ってくれたんですねぇ~~~キャラ上がる
これが結構いい曲でサビでは「Ding Dong!!」( ̄△ ̄;)エッ・・?これって・・・あなたへ・・・・LDHではこのDing Dongがキーワードなのねぇ~とみょん吉が喜んでいたよぉ上がる



そんな感じでDEEPのライブはいい感じで楽しんできちゃいましたよぉ~~~花ハート


その足でABCマートに行って上がる三代目JSBのグッズなど置いてないのかなぁ~って行ってみたんですけどねぇ~喜♪
期待していた臣君ポスターがド~ンと飾ってあるのかと思いきや、小いちゃい切り抜きのようなやつとか雑誌とかそんな程度しかなかったんですねぇ~~~後姿
カタログももらってきたけど、三代目の写真もなく表紙のこのどこでもみかけるショットしかなくもっとレアな写真とか
載せてくれればいいのにとぉ~~~無駄足だったぁ後姿下がる
ドレスシューズの臣君のポスターが欲しいぞぉ~~~~力ハート


ファイル 1188-4.jpg


その後に中目黒に移動してみんな合流してきっちゃんZU全員集合熊ハート
KIJIMAで贅沢に鳥鍋を食べにいきましたよぉ~~~~にやけえへっ
いろいろな料理があるんですが、よく食べるぴんきちぃにとっては居酒屋並に食べ過ぎてバカ高くなっても怖いのでコースを頼む事になりました目♪


ファイル 1189-1.jpgファイル 1189-2.jpg


なんか店内はとっても暗くて、照明がほんと暗くて、眠くなります・・・・(∪。∪)。。。zzzZZ星
しかも!!なんかとっても上品な空気が漂っていたので、お料理が来ても写真写をその都度みんなでパシャパシャと撮ってもいいのか気になってしまったんですが、それでもさりげなく撮ってみましたぁ(^。^;)汗このピンボケの料理・・・・(^。^;)・・・涙手抜きして全料理は撮りませんでしたぁ~~~~(^。^;)汗
結局、鍋も取り分けてもってきてもらったのですが、やっぱり鍋はみんなで取り合うのが楽しいのであって後で思ったのが、ちょと物寂しかったですねぇ潤汗


ファイル 1189-3.jpgファイル 1189-4.jpgファイル 1189-5.jpg


しかし!!!料理は美味しかったですよぉ~~~なんというか身体に優しい感じの味付けで上品な口当たりでほぉ~~~なるほどぉ!KIJIMAやるじゃぁ~~~ん!って感じぃ(上目線的な発言(≧m≦)ぷっ!)
残すのもあれだと思い、食べた事のない、もずくすを食べたり。。。汗嫌いな牡蠣がなかっただけどもよかったぁ祈汗
最後のデザートで杏仁豆腐が出てきたんですが!これがココナツの味でなんと!すげぇ~~~美味しいにやけWハート
嫌いなこの杏仁豆腐がこんな味でアレンジされていて感動喜ハート
でも、お腹が満腹でこのデザートの前に出てきていた焼きおにぎりが一切手をつける事なく残してしまったので。。。悲しい・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 涙デザートも全部食べれず、この2品だけ残しちゃっていた。。。後姿
コースって本当お腹膨れるのねぇ~~~悲汗やっぱり今度行く時はアラカルがいいのかも上がると思ったぴんきちぃです喜あはっ


そしてですねぇ~~~!!ぬわぁんと!?この日はみょん吉からですねぇ~~~~こんなハートステキピカピカなストラップをみんなにプレゼントして持ってきてくれたんですよぉ~~~ピース上がる
すげぇ~~~~可愛くないですかぁ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーWハート


ファイル 1188-5.jpg


将吉って木彫りされているのと透明のプレートに居酒屋えぐざいるみたいな千社札のような将吉と2つもらっちゃたんですよぉ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハートこれはかなりやばすぎる可愛いWハートストラップだよぉ~~~悲ハート
ほんと!v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v上がる啓司とあっちゃんの一緒撮影させてもらいましたぁ~~~ピース
これほんと!めちゃすげぇ~~なぁ~~~~~目ピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1188

トラックバック一覧