リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

出ましたぁ~出ましたぁ~(^▽^)/

アイコン

ファイル 1177-5.jpg
出ましたぁ~出ましたねぇ~~~喜空飛ぶハート
一体なんの事でしょう????


それは!?メンバープロデュースでぇ~~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!


なるほどぉ~それはどんな物が出るのでしょうかぁ~~~???


将きっちゃんは「スープカレーだってぇ~~~」およぉ~~~~!!!!!たしか、ひるざいるでカレーが大好きと言っていたよねぇ~~~喜
北海道はスープカレーが有名なんだってぇ~~~「へぇ~知らなかったよぉ~~~ピカピカ


ファイル 1177-1.jpg


マイルドとピリカラがあるらしいからぁ~~~ぴんきちぃは値段によっては両方買うか、ピリカラのみにするかもしれないよぉ~~~喜上がる


そっかぁ~そっかぁ~~~でもねぇ~他のメンバーグッズも可愛いのがあってねぇ~~~花
NAOKIのブランケットとかアキラの熊のストラップとかうっさんの願いの花とかもちょぉ~可愛い熊えへっ
ブランケットはSHOKICHI SHOKICHI SHOKICHI・・・・と書いてあれば欲しかったし、熊もこれストラップでしょ???ぬいぐるみだったら絶対に買っていたと思うし、うっさんの願いの種がちょっと見て値段と相談だわぁ~って思うアイテム目上がる


ファイル 1177-2.jpgファイル 1177-3.jpgファイル 1177-4.jpg


このプロデュースグッズを1年もかけて考えていとはぁ~~~!!!ほんとかいなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑


という事でショウキチカレーであった事が残念に思うぴんきちぃです・・・(^。^;)
北海道は食べ物以外だってあるじゃぁ~~~~~ん:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
将ちゃぁ~~~~ん(^/Oヽ^) やっぱり!ラベンダーをモチーフにしたグッズプロデュースしませんかぁ???

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1177

トラックバック一覧