リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

出ちゃったねぇ~来年のカレンダー

アイコン

ファイル 1168-1.jpg

いよいよ!来年のカレンダーのお知らせがきたよねぇ~~~喜空飛ぶハート


昨年は卓上と壁掛け両方買ったけど、意外とこの卓上があまり使わなかった・・・汗
壁掛けは大きい将きっちゃんが見れるからいつも声かけていたけどぉねぇ~(≧m≦)ぷっ!こわっ笑


ファイル 1168-2.jpgファイル 1168-3.jpg


だから今年は壁掛けだけにしようかなぁ~って・・・涙微妙に壁掛けと卓上とショットが違っていたりするから両方欲しいんだけどねぇ・・汗・結構今年は気合入れてかなりお金も使ってるし。。。。やっぱりここは押さえ気味に壁掛けだけにしよぉ~っと!!
でも来週の金曜日から発売なんだねぇ~~~!!!これはショップまで買いにいことぉ!!!又誰か一緒にいきましょぉ~~~v( ̄ー ̄)vWハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1168

トラックバック一覧