リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

願いの塔ドームツアーEXILEサプライズ企画!

みなさまぁ~~~~喜いよいよぉ!!後2週間後にはEXILEドームツアーが開催されちゃう時がやってきちゃってますぅ喜


そこで!いつも頑張って夢を与えてくれているEXILEに、わぁ~って幸せな思いを届けにサプライズプレゼントをしたいなと思い!ぜひぜひ!一緒にやりませんかぁ~~O(≧▽≦)O


いつも仲良くしてる人でメールアドレスを知ってる人にはサプライズ企画の詳細を送ってありますピース


これはビッグサプライズギフトプレゼント企画なのでぜひぜひ!このブログからも賛同者を募りたいたいと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノピカピカ


その内容をメールでお知らせするので賛同してくれる方は

からご連絡お待ちしています!!!ぜひぜひ!いつも仲良くしてくれてる人には賛同してくれたら嬉しいですぅo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
サプライズ企画詳細を見て賛同するしないを決めてもらってもよいのでぜひぜひ!!!ご連絡下さいねぇ~~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッWハート


絶対に!メンバーが驚き!そしてそして!めちゃ幸せを感じてもらえて、いいツアーを迎えてもらえるようなそんなサプライズになってると思いますワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキピカピカ


2011年の最後にこの1年被災地支援活動を頑張ってきたEXILEみんなに「ありがとう!」の感謝をみんなで一緒に伝えましょよぉ~~~笑上がるピカピカ


※追記しておきまぁ~~す!学生さんや未成年の方だともしかしたら賛同するのは厳しいかもしれないです・・・汗下がる詳細だけでも見て検討したいという事であれば!お待ちしていまぁす(o^∇^o)ノ上がる


さらに!追記なんですが。。詳細を送る環境がPCから送ってます。なので携帯アドレスに受信希望してる方でしたら、事前にドメイン受信設定していただけたら助かります。
ドメイン設定は
「pearl.x0.com」です。
よろしくでぇーす


この募集は締め切りましたぁ~m(_ _"m)ペコリ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1163

トラックバック一覧