リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

EXILE TRIBE STATION 開幕!

アイコン

とうとう!EXILE TRIBE STATION(仮トラステ)が開幕されましたねぇ~~~~喜空飛ぶハート


ファイル 1141-1.jpg


早速はりきって行ってきましたぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノハート


予想通りの行列・・・閉店間近というのに。。。100~200人?ぐらいはいたのかなぁ~~~ギリギリに行ったもんで、店員さんには「もしかしすると時間内に店内に入る事ができませんが・・・」みたいな感じに言われちゃいましたぁがーん…llllll(-_-;)llllll・・・わざわざ来たのに・・・涙でもそれでもご了承の上で皆様お待ちしていますとの事らしいのでとりあえず待つ事にしたんですね・・・汗
なんと!入店できたのが、20時30分近く!!よよ!お店の方々はこうやって並んで来てるファンの為に残業をしてくれてたいのですぅ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。なんてステキな人達Wハートほんと!ありがとうございますペコリ(o_ _)o))汗


そして、店内に入るとすっかりリニューアルされていてブティックのように綺麗な店内Wハート以前はガラ~ンと寂しい感じの店内だったのでライブグッズもあったせいで商品は豊富に並べられていましたねぇ~~~にやけ上がる


あっ!これも欲しい!これもこれも!なんて言ったいたらいつの間にかものすごい量になりそうでしたぁ(^^;;なのであっ!これはいけない!いけない!と思い一つずつ商品を戻していき。。。(ナミダ・・・)
最終的に4アイテムまで絞り2600円で収めましたよぉ~~~~(^_-)vブイブイッぴんきちぃすごっ!頑張ったぁグッド


ファイル 1141-2.jpgファイル 1141-3.jpg


絶対に必要なのがフラッグ!!これすごくいい生地ですよぉ!これならボロボロにならずに1個ですみそうだよぉ~~~(^^;;やっぱTRIBEではコスト押さえた感じだったのね・・・余談
で、このキラキラスマイルバッジ花は欲しかったのでお買い上げ!スマイルストラップも手にしたのですが。。。家にある将吉ストラップを思い出し、これはやっぱりやめよう・・・と戻しました・・・・後姿
何故か・・・予定外だった、スターボンボンを買ってしまっていたぁ~~~(^^;;なんか意外とこれ可愛くて、ライブでこのゴムつけていこぉ~って思いついてしまいまして(∩。∩;)ゞピカピカ
で、ゴムブレスは色違いで二つ買ってしまいましたぁ喜えへっ
腕と頭はメンバーに一番見えるエリアだと思うのでここには何かしらアイテムは身につけておきたいよねぇ笑ハート


予定にしていた、ポスターなんですが。。。意外と生で見ると紙の大きさはめちゃ大きくて迫力あるんだけどね、一人一人の顔がなんか遠い・・・無駄なスペースが多い気がして、ポスターはやめました・・・笑
もしかしたら!会場で買っちゃうかなぁえへっ(←なんだよっ!!っっ


最後にMyonちゃんがお買い上げ1万以上でエコバッグをもらったのですが、なんと!!!ぴんきちぃにそのエコバッグをプレゼントしてくれましたぁにやけWハートキャ~~~喜ありがとぅ喜


お買い物も無事終了させて、すっかりご飯でも食べて帰ろうと思ったところ!Myonちゃんとゆうちゃんが事務所の方に・・という提案でチラットと事務所をのぞきちぃしてきましたぁ(≧m≦)ぷっ!


あらら・・・前回行った時より全室照明がついてるわぁ、車の数もまぁ~すごい止まってるわでぇうぉ~~~~これ間違いなくエグメンいるじゃぁ~~んってワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキWハート
ファンの人もトラステもあったせいかちらほらいましたねぇ~~~花ピカピカ


そこに!1台の大きな車が事務所に入ってくるじゃないですか!!!これは!!!ぬぁんと!?E-GIRLS系の誰かみたいです!!!う~ん遠くて暗いし。。。よくわからない!!近くまで行こうって事でスタスタcc= cc=┌( ・_・)┘⇒
ハピネスちゃんメンバーだったみたいです目!!っっ
う~~んでもイマイチメンバーがよく分からないし、行ったところで何を話したらよいか・・・でもコンビニにメンバーの3人ぐらい買出しに出たのでやっぱり近くまで行ってみたのねぇえへっ


お買い物終わったハピネスちゃんにファンが手紙やプレゼント渡してるところを保護者のように見てたのですが、なんか仲間に入りたくなって「握手してください!」ってぬぁんと!その時は誰だからわからなかったんだけど、後で調べたらカレンちゃんと握手してもらっちゃいましたぁ(*ノノ)キャWハートキャンユヒアミ~のカレンちゃん空飛ぶハート
めっちゃ小柄でハーフ顔で同じ人間とは思えないほどの可愛さWハート


握手してもらったのはいいのですが。。。なんか。。。そのまま何を話したらいいのかよくわからず・・・(^^;;ぴんきちぃは思わず!!!「かわいぃ~~~かわいいよぉ~~~」なんて連呼しちゃってましたぁ(^^;;そしたらかぶっていたフードを外してくれてきゃ~~~なんてファンサービス満点Wハート全顔見ちゃいましたぁ喜ハートそして。。。さらに今リハーサルしてたんですかぁ~~?って聞いちゃいましたぁ喜そしたらそうみたいで。。。これからも又リハーサルなんですか???って聞いたらそうなんですって言ってましたよぉ!結構遅い時間だったのでぴんきちぃもえぇ~~~こんな時間までリハーサルするんだぁ~~~大変だねぇ~~~とかめちゃなんか普通に世間話できちゃったのが嬉しいにやけWハート


そして、その後に又1台の車に乗り込むの男発見!?ぬぁんと!!っっCOLORの人だぁ!!って違う違う・・・・DEEPねって(^^;;Myonちゃんに訂正されましたが・・・(^^;;
顔はわかるんだけど・・・名前が出てこない・・・TAKAさんでしたぁ!HIROさん眼鏡をかけてタクシーに乗り込んでいたので近くまで寄ったんだけど、ちらっとこっちの方見てくれたんですね。。。がっ!私たち反応うすっ汗そのままサァ~~~~っと行っちゃいましたぁ後姿
う~んやっぱりLDH社員をある程度把握しておかないとこういう時の対処が出来ないの悔しいと思いましたね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…汗


結局エグメンには合えなかったけど・・・なんかいつか会えた時σ(^_^)アタシしゃべれるのかなぁ~ってちょっと現実おびてきて不安になってきちゃいました・・・後姿
今から将吉に会った時やエグメンに会った時のシミュレーションを考えておかないとぉにやけあほ


次回の定例会では皆さん大集合しての5人でワイワイ会になりそうで今からぴんきちぃは楽しみで仕方がないですぅ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ピカピカ次の定例会はKIJIMAだよぉ~~~ん笑♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1141

トラックバック一覧