リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

2011年居酒屋グッズ将吉展覧会

アイコン

ファイル 1133-1.jpg
じゃじゃぁ~~~~ん汗これはなかなか整理するのに大変だったぁ(^^;;
なんとか今年の居酒屋えぐざいるで地道に集め買いまくったぷっ将吉コレクションが完成しましたぁ~~~ピース
ご紹介しまぁ~~~す喜空飛ぶハート


ファイル 1133-2.jpgファイル 1133-3.jpgファイル 1133-4.jpg


これがガチャガチャキャラストラップです上がる名前のやつは欲しいやつだけを集めましたぁWハートなので全部はないですカタツムリピカピカ


ファイル 1131-1.jpgファイル 1131-2.jpg


TRIBE限定グッズはなかなか手に入らなくてキャラストラップだけは手に入れる事が出来なかった・・・後姿残念涙


エグモちゃんはFANTASYツアーからファンになってしまったのでこれはGET空飛ぶハートマッキ~ストラップはタダでもらった物です(^^;;オトクえへっ


ファイル 1133-5.jpgファイル 1131-3.jpgファイル 1131-4.jpg


ここから駄菓子屋グッズです!ラムネ缶バッジと将吉サイン缶バッジ!あっ!これはTRIBEグッズだったんねぇ(^^;;それにプクプクシールとカフェタンブラー、パイレーツクッキー!!


ファイル 1131-5.jpgファイル 1132-1.jpgファイル 1132-2.jpg


ポーチに輪投げ景品と駄菓子屋グッズ店でもらえたプレミアムカードにLDHスナックカードと変身シール!あぁ~~~水月観音のキラキラバージョがまだ手に入らないのだぁ~~~汗


そして!これをざざぁ~~~~~~っと!!額縁に並べられましたぁ~~~~ピース


ファイル 1132-3.jpg


TRIBEの金、銀テープもようやく暗闇から明るい光を浴びる事が出来ました喜ピカピカ
これは2011年!将吉と熱い夏を過ごした思い出がギッシリピカピカと詰まった証です鳥ハート
相当お値打ちあるわよぉ~~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・Wハート


そして、ようやくσ(^_^)アタシの携帯ストラップがリニューアルされる時がやってきましたぁ~~~~笑ピカピカ
1年間ずっとお側でブラブラお守りありがとうWハート将ちゃんWハート


ファイル 1132-4.jpgファイル 1132-5.jpg


これが1年間いなくなる事もなくしっかりぶら下がってくれていました。。。笑上がるこの1年間一緒に共に過ごしてきた証・・・メッチャボロボロやぁ~~~ん・・・・笑ぷっ


新しく何がぶら下がってるかは額縁の空欄部分を見ればお分かりですねぇ~~~喜えへっ
今年はめちゃめちゃストラップ買ったので適当なサイクルで交換しようかなぁ~~~ってにやけあはっ


なんて自己満足の世界に浸っているのかしらぁ~~~~喜Wハート


そして!まだ第2段の将吉展覧会も企画中なので。。。お楽しみぃ~~~(^_-)vブイブイッピカピカ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1133

トラックバック一覧