リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

EXILEの将吉が大好きの毎日(^з^)-☆Chu。未来の将吉を応援しています(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

居酒屋えぐざいる2011inイブファイナル

アイコン

居酒屋えぐざいるもとうとう2011年が今日でファイナルを迎えてしまいましたね。。。汗もう秋なんですが、ちょっぴり寂しいです・・・目↓


イブファイナルに秋の新メニューを食べに行ってきましたぁ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


と言いたいところなんですが。。。武者武者ポテトが大好物のpinkyちゃんはそれはしっかり頼もうと思い忘れずに注文したのですが、すっかり満腹になった瞬間・・( ̄◇ ̄;)エッ秋の新メニュー何1つ注文してない事に気づいてしまいましたぁΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


焼きソバも1人前半ちかく食べてポテトやハンバーグだのドリンクだの飲み食いした後だったのですっかり満腹でとってもじゃないけど、照り焼きチキンとかチーズリゾットとか食べられる状態ではなかったのですが、せっかくなので、サンラータンスープだけ注文しましたぁ汗


この日携帯を忘れたpinkyちゃんは写真を何も撮る事ができなかったんですね・・・・(^^;;残念・・・・
具沢山のサンラータンスープンで美味しかったですよぉ~~~~(^_-)vブイブイッ
又食べたいと思うほどの好みのスープではなかったですが・・・(゜m゜*)プッ


そして、駄菓子屋の店内はもう全部欲しい物は買いつくしてしまったのですが、、、なんとぉ!!!パイレーツクッキーか丸缶かガチャ缶かダストBOXのいずれか購入者は好きなアーティストのブースカードがもらえる!!!というポスターを目にしてしまったpinkyちゃんはもう!!ここは頂くしかないですこぶしWハート
と気合が入り、でも他に買ってないのは丸缶だけだったのであまり欲しいアイテムではなかったけど、ブースカード欲しさに買ってしまいましたぁ汗あはっ


ファイル 1093-1.jpgファイル 1093-2.jpg


将吉が・・・・ショウキチが・・・・ワタシを見てる・・・・Σ(>д<)かわいいぃ~~~~~Wハート窓からこっそり将ちゃん・・・可愛いぃ~~~~悲ハート
サンプルであったのは外に出てる将吉だったんだけど、このイラストはレアですよぉ~って店員さんに言われました。。。疑い深いpinkyちゃんは本当はこのサンプルのやつが品切れになったからでしょぉ~って思ってしまったぁ(゜m゜*)プッ


そして、次に輪投げ~力ハロウィン使用の将吉はすでに品切れ・・・やるのやめようかななぁ~って思ったけど、一応1回だけやっておきました!あっちゃん狙いでいこう!と思ったけど、4番端っこの上・・・遠い・・・無理無理・・・・といつつ狙いに行ったら手前の10番???かなんかに入ってしまった・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でもその番号も品切れだったので数枚の裏になったカードを差し出されて。。。あっ!又このやり方ね・・・
と前回学習したのでなんとなく飛び出ていたカードを選んだらなんとぉ!!!なんとぉ~~~~!!!目ピカピカ


あっちゃんのハロウィンがワタシの手元にやってきましたぁ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
かっこいい~~~~ステキWハート


ファイル 1093-3.jpg


そして、恒例のガチャガチャタイム!!!並んでいる最中にFLOWERのライブが始まってしまってました・・・潤みたい・・・ちょこっと列からはみ出して見たけど、やっぱりガチャの新作には目がないので。。。すぐに戻り・・・煙
私服バージョンの将吉やってこぉ~~~い!!!って願かけしてみたけど。。。結局7回やっても将吉はやってきませんでした・・・後姿きっとハノイに行ってしまったからだぁ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ドレード作戦に出るしかないと・・・誰か将ちゃん持ってないかなぁ~~~ってキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
あっ!将ちゃんと交換してくれる人が声かけてくれましたぁWハートワタシの手元にあったNAOTOキャラに目をつけていたみたいでしたぁピカピカ交渉成立し、将ちゃんがワタシの手元にやってきましたぁ~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!上がる


ファイル 1093-4.jpgファイル 1093-5.jpg


新作キャラの張り紙をケイジファンのゆうさんの携帯で撮ってもらいましたぁ花ハートありがとねぇ~~~うさぎ空飛ぶハート
原物はお披露目会までお楽しみぃ熊えへっ


イブファイナルはのぞ吉とゆう吉の3人での会になりましたぁ喜今度はみんなでトラステオープニング会でも行きたいねぇピース


2011年の居酒屋えぐざいるはまさかの!!!5回笑ぷっおかげで金の中はカッスカス後姿でも楽しい思い出とお友達も出来て楽しい夏でしたぁ喜


居酒屋えぐざいるばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!ピカピカハート

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://pearl.x0.com/pg_blog/diary-tb.cgi/1093

トラックバック一覧